 
チョコレート スクランブル・後編 
《前回までのあらすじ》
バレンタインデー、お嬢は誰かにチョコを渡すらしい。
(自分の保身のため)慌てて後を追いかけるセバスだったが、黒一点であることが災いし、他のブライス達のモテモテチョコ攻撃に遭ってしまう。
果たしてお嬢の相手とは!?
詳しくはこちら→前編中編

2010012037.jpg




2010012038.jpg




2010012039.jpg




2010012040.jpg




2010012041.jpg




2010012042.jpg




2010012043.jpg




2010012044.jpg




2010012045.jpg




2010012046.jpg




2010012047.jpg




20100120481.jpg




2010012049.jpg




2010012050.jpg




2010012051.jpg




2010012052.jpg




2010012053.jpg




2010012054.jpg


こうしてブライス荘のバレンタインは終了。
よく見えないけど、最初セバスが肘をついている丸テーブルの上には他のブライス達から貰ったチョコが山積みです。
義理でもいっぱいもらえてよかったねセバス、というお話。


そして今回、作りながら私が一番気に入ったのはこのコマ↓

2010012043.jpg

お嬢の脚のふんばり具合が…かわえぇ。
このさくらんぼパーカーは、アゾンの通販でポイント買いしたピュアニーモ服です。
ちょっと袖が長いけど、カジュアルで気に入ってます。オススメ。



