スポンサーサイト 
うつされた 
ブラ寸『チョコレート スクランブル・後編』をアップしました。
最近、寸劇作ってていまいち納得のいかないのが続いてましたが、今回は自分的にふっきれました。長い編集作業でしたが、わりとノリノリで楽しかったです。
次回はまたまたエイミたんを出す予定です。ドールショウで彼女に合いそうな服が手に入ったので!

そして、息子が昨夜発熱したので今朝病院に連れて行きました。
ただの軽い風邪だろうということでお薬をいただいてきましたが、どうやら私も息子からもらったらしい…喉がイガイガで体中の関節が痛いです。そりゃ~夜中じゅう、至近距離で咳されれば移っちゃいますよね~。
そしてこんな時にもはづきさん(水曜休日)は、車の整備工場へ一日お出かけなのだった。
呪っていいですかね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> かほさん
一昨日のコメント、お名前はなくても多分かほさんだろうと思ってました。文体がとても優しいので(*^-^*)
こちらこそ、見ていただいてありがとうございます。おまけにコメントまでいただいて…いつも励みになってます。本当です!
モリーは精神的にものっすごくタフにできているので、ちょっとやそっとじゃめげません。大丈夫大丈夫~。
そして全然関係ありませんが、momokoのレイシーモダニストが可愛いと思い始めている自分がいる…危険です(笑)

> メリメロ様
こんにちは!コメントありがとうございます。
波乱のバレンタインの理由は、男女比が極端だからです(笑)
エイミは登場回数はそう多くないのですが、気に入って下さっている方がいらっしゃるので登場させがいのある子です。
次回も出すつもりでおりますので、よろしかったらまた見てくださいね(*^-^*)
スポンサーサイト

