スポンサーサイト 
土佐の果樹園2ndシーズン 
昨夜は病院でもらったお薬を飲んで、息子も落ち着いて眠れたようです。
私も関節痛がおさまりホッと一安心。
風邪ひいてる暇はないけど、いっそ高熱が出てくれたら何も考えずに眠れるのかしら…とか想像してしまう怠慢な母親の私です。
ブログ書く時間があるだけマシですよね。

ところで、お友達の千羽さんが、リカにアイスルネの衣装を着せていたので真似してみました。

2010_02040002.jpg

彼女からいただいたお菓子と一緒に。
いちごクリームは限定なんですって。うまいんだよ!限定なんてもったいない!
モリモリ食べてます。ご馳走様です。

2010_02040012.jpg

しかし顔に影が落ちるせいでしょうか、薫ちゃん(写真のリカ)にはどこか戦士の面影があるのだった。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
念を送っていただいてありがとうございます!おかげさまでだいぶ楽になりました。
風邪はsaeさんのせいじゃないので大丈夫です(笑)
ドキドキ展開…テヤンはブライスより遥かに小顔なので、顔を近づけると遠近感が妙なことになるんです。誤魔化しながら撮りましたが、女の子のほうが顔が大きいって絵的にかわいそうでした。
せめて相手がプーリップだったら…(涙)

> 千羽様
昨日は旦那が買ってきてくれたミルクティーでまんまと買収され、呪うのをやめた草薙ですコンニチハ。
私はストーリーとか考えようとするとなかなかまとまらないので、いつも家事の合間にはとりとめのない妄想をしています。そうしたら、あらふしぎ!この場面とこの場面がつながっちゃったよ~?的なノリで話を作っています。
非常にわかりにくい感覚的な説明でごめんなさい。
いつも見てくれているだけでもありがたいのに、コメントまでいただいちゃって毎日感謝してるのぜ。
私よりお若いのにカレクックネタに食いついてくれてびっくりしたのぜ!ありがトゥース!!

> 17:53のかた。
ブラ寸、見ていただいてありがとうございます!
ねぎらいのお言葉も嬉しかったです。
寸劇の更新頻度は低めですが、これからも是非いらしてくださいね♪読み逃げも大歓迎です!

> 19:27のかた。
ブラ寸の感想ありがとうございます!
ドキドキしていただけたら私も本望です。
でも本人にはその気はないけど、若干エイミが言うところのエロ執事でございました…。
今後は清廉潔白であるよう努めさせます(笑)
スポンサーサイト

