スポンサーサイト 
ハロハな園子 
2010_02050084.jpg

風邪がまだ少し残っているせいなのでしょうか、調子が出ません。

(以下改行まで痛い話)
お夕飯の支度中、思い切りよくスパッと手を切ってしまいました。
慌てて指の付け根を押さえて義母のところへ走り(息子はお昼寝中)、絆創膏を貼ってもらおうとしたのですが、消毒のために押さえていた手を離すと…血がドゥ~ワ~♪という感じで溢れて洗面所をかなり汚してしまいました。
幸い、傷自体の大きさはそんなでもなかったのでテーピングで無理やり止血しましたが、中指なのでいろいろと不便で凹みます。車のハンドル切るのとか地味に大変だし、あとキーボードも打ちにくいし。
というか、まだ血が出てるんだぜ。痛いんだぜ。
痛みにめっぽう弱いダメな大人です。
注射だって直視できませんがな…。

と、しょーもない怪我自慢(ほんとすみません…)をしたところで全然関係ない話。
次の寸劇をちょっとずつですが作っています。
たまには力を抜いてどーでもいい話を!と思い、セットするのが面倒なブライス荘を出さないようにしようと思ったら、結局もっと面倒なことになってしまいました。背景の寸法が足らねぇ!
おまけにやっぱりブライス荘が必要になって、後から組み立てる始末。
実はブライス荘、酷使しすぎたせいか最近たてつけが悪くて…一度、大窓が外れたこともありました。
もしこの先使用不能なまでに壊れてしまったらどうしたらいいのか?勿論新しいのを買えばいいのですが、せっかくだから『ピンクだいすき バービーのおうち』にしてはいかがかと私のガイアが囁いています。間取りも同じだし~。
というか、今↑これの値段見てビックリしました。なんでこんなに高いんだ?ブライス荘は5000円しなかった覚えが…。
やっぱり壊れても、今のと同じものを探します。金銭的な都合で。

それと!リンクのお知らせです。

桃色うさぎ
千羽(ちはね)様のドールブログです。
ネオブラ、プチブラ、リカちゃんのタカラトミーっ子さん達のお写真と記事を掲載されています。
千羽様の文章は読んでいてホッとするというか、つい何度も読み返してしまう…不思議なツボに入るテキストを書かれる方です。
オーブリーナのさっちゃんが可愛すぎるんだぜ?


続きは拍手コメントのお返事です。

> かほさん
風邪はもうだいぶよくなりました。お気遣いありがとうございます!
寸劇、「セバスさんとお嬢との距離が縮まったような」というお言葉にとっても嬉しくなりました。最後は結局あんなオチですが(汗)
次回はエイミとお嬢メインのお話です。楽しんでいただけたらいいなと思います♪
今週いっぱいは寒い日が続くそうなので、かほさんもご自愛くださいね。

> 千羽様
リンクしていいって言うから遠慮なくさせてもらいましたぜフヒヒ
リンク先についてですが、このブログの唯一といっていい有用性は、豪華なリンク先様なんだぜ?
リスト見るたびに私もドキドキするんだぜ?
というわけで今後ともよろしくお願いします。
あと、イチゴクリーム美味しかったですよ(全部食べたので過去形)
すももほど酸っぱくはなく、かといって甘すぎず…やっぱり紅茶に合いました。ご馳走様でした!
そして風邪大丈夫ですか?電波の波に乗って移してしまったか…orz どうかお大事に。

スポンサーサイト

