スポンサーサイト 
残酷な幼児の手って 
2010_02060045.jpg

こんにちは。
先日、3歳になった妹の子供(お姫様大好き女の子)に「リカちゃんをプレゼントしようか?」と持ちかけたところ、妹に「今は解体ショーになるからいい」とやんわり断られた草薙です。
そういえば去年の末に家にお邪魔した時、やけにバラバラなプリキュアのフィギュアが部屋に散乱してた…。
無邪気ゆえの残酷さって恐ろしいと感じた土曜の午後。

写真はエイミたん。
いつもはかわいいショートボブなのに、寝っ転がるとワカメちゃんカットになるのはご愛嬌。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
その後体調はいかがですか?そんなわけないと思いつつ、自分がうつしたような申し訳ない気持ちの草薙です。
千羽さんはいつも悪者やってるのか…うちのはまだトミカでブッブーと遊んでいるので、早く対人遊びを覚えて欲しいです。
リンクはこちらこそありがとうございます!素敵リンク様が増えて嬉しいんだぜ!
そして、ついにダ○○さん復活ですか!?いやっほう!彼女のファンとしては待ち遠しくてしょうがないんだぜ。
そうそう、彼女に影響されて、わたくしあるモノを買ってしまいました。人形関係じゃないんですが、来週中には届くと思うので来たらお披露目します。(でも期待するとガッカリかも)

> sae様
ハロハのブラウス、教えていただいたとおりmomokoによく似合いますね!ありがとうございます。
そして園子16歳設定が素敵なので、私の中でも彼女は16歳になりました(笑)
バービーのピンクのおうち、本当に何であんなにお高いんでしょう?それにもっとシックな色で出してくれれば即買いするのに…。
すてきなおうち、今はもう市場に出回っていませんが、昔アキバのヨドバシカメラに売ってるのを見たんです。でもその頃は1/6ドールに目覚めていなかったのであっさりスルーしてしまって…過去に戻れたなら全部買い占めて来たい(笑)
でも、今のおうちも気に入ってます。sae様が同じおうちを所有されているのを見てもっとお気に入りになりました(*^-^*)
スポンサーサイト

