スポンサーサイト 
風邪継続中 
201002081.jpg
園子さん、携帯撮りで失礼。
季節感ゼロ、むしろマイナスなノースリーブ姿が眩しいです。

ただいま、寸劇の編集をしています。
今回は一話完結。毎回こうありたいもんですが、画像枚数は多めなので結局見てくださる方への負担は変わらないのだった…すみません、精進します。
2~3日中にはアップできるかと思いますので、もう少しだけお待ちくださいね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> はと様
お返事が遅れて申し訳ありません。コメントありがとうございます!
Vinベチのお値段を教えていただき、咄嗟にリカ何体分かということを考えた私のもとにヴィンテージドールがやって来る日は一生ないであろうと自信を持って断言できます…やっぱし背負ってきた年数分のお値段はするんですね(´・ω・`)
姪っ子はまだ3歳で、ディズニープリンセス大好き幼児なのですが、知り合いの子供で4歳越えた女の子は軒並みギャル化しているという恐ろしい現実。最近の子はすごいとしか言いようが…。姪っ子がそうならないよう祈るばかりです。

> sae様
こんばんは。コメントありがとうございます。
そういわれてみれば、最近のプリキュアドールはほとんどがフィギュアで、お人形寄りのものはほとんど見ませんね。
メーカーの販売戦略が影響しているとは思いもよりませんでした。
私は身内(子供含む)にお人形好きな人がいないため、何とかして姪っ子をドールの世界に引き入れたいのですが、まだ時期が早かったようです。
欲しがったら即プレゼントできるように、姪っ子の動向に目を光らせていようと思います(笑)

> 千羽様
こんばんは。体調はいかがですか?
お人形の解体ショーや髪カットは心理学的に自然な行為とな!メモしておきます!
そういえば…実は私も幼い頃、お人形の髪をカットした覚えが…。
私のファーストドールはリカちゃんシリーズの「なおみ先生」というお人形(リカちゃんは売り切れてたので仕方なく)だったのですが、変にパーマのかかった長さのバラバラな髪が気に入らず、ボブカットにしてしまったんです。
思えばその頃からのボブ好きなんだぜ…かれこれ30年越しなのぜ。
口内炎、地味に辛いですよね。お大事に。あんまりひどい時は歯医者さんのレーザーで焼いてもらうといいんだぜ。
でもそのために歯医者行くのも大変ですよね(´・ω・`)ガンバレ

スポンサーサイト

