スポンサーサイト 
男女の友情は存在する派です 
ブラ寸『ベストフレンド』をアップしました。
去年の12月あたりから、(年の瀬だからというのもあったんですが)ちょっと寸劇のペースが落ちていたので今回は1週間空けずに作れてホッとしました。
まぁ、見返すと反省はいろいろあるんですが…アレが逆だよ!とかアレが見えちゃってますけど!みたいな突っ込みは、皆さんの心の内にそっと鍵をかけておいていただきたい。お願いします(土下座)。
過去とリンクしているエピソードは私の好物です。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
風邪、治ったと思っていたらまだだったみたいです。こじらせたくないので今日は病院に行ってきますね。
園子さん、頬がピンク色のせいか普段は子供っぽく見えるのですが、何しろmomokoなのでプロポーションが抜群で、布地の少ない服だとそのギャップが妙にエロ…魅力的です。園子さんに限らず、momokoは完成度の高い人形だなあと感じる瞬間です。
そして、本日予定より早く寸劇をアップできました。長いので、お時間のあるときに暇つぶしがてら見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)
スポンサーサイト

