スポンサーサイト 
腹風邪 
こんにちは。
治ると思っていた風邪が予想外にこじれ、今日は昼前からついに寝込んでしまいました。
今は息子がお昼寝してくれたのと、病院でもらってきた薬を飲んだので何とか起きれるまでになりました。
でもこれ書いたらまた横になります。
なので、今日書く予定の記事は明日へ持ち越して、拍手コメントのお返事だけさせてもらいますねー。
本当、見に来ていただくだけでもありがたいのにメッセージまで…人の優しさにホロリとなる瞬間です。

以下たたみますね。

> 17:49のかた。
初めまして。メッセージありがとうこざいます。
寸劇は私の脳内ワールド炸裂で、決してお上品な話ではないのですが、それでも楽しんでいただいてる方がいらっしゃると聞くと作ってよかったと思います。
これからもマイペースで更新してまいりますので、また見に来てくださると嬉しいです。もちろんお嬢様も!
読み逃げ大歓迎ですので、どうぞよろしくお願いいたします♪

> sae様
こんにちは~!もうじきバレンタインですね。←さっきsaeさんの1/6シアター見てきたので(笑)
今回セバスの画像、自分でもちょっと怖いと思いましたがまーいっかー♪と使ってみました。
玄関開けてあんな待ち構え方されたら自分でもちょっと引きます。
エイミはセバスを嫌ってるだけで、根はけっこういいやつなんです。今回の寸劇でそれが表現できてるといいんですが(でも今までさんざん毒舌吐いてるから無理かも/笑)。

スポンサーサイト

