スポンサーサイト 
今日のお買い物 
Ama○onに注文していた品物が本日届きました。
近所のヴィレッジヴァンガードになくて諦めてたけど、通販てホント便利ですよね~。

201002blog5.jpg

伝説の怪獣・星人123体を完全網羅!な文庫本。
「sae's 1/6Party!」のsaeさんところのメトロン星人とか、「桃色うさぎ」の千羽さんちのダダ子さんとか、最近なぜかウルトラ星人に惹かれている私。はづきさんが古い特撮に詳しいこともあって、背中を押されるように購入ボタンを押してしまいました。

もちろん、ダダも
201002blog3.jpg

メトロン星人も載ってます。
201002blog4.jpg

そして、この本と一緒に注文したのがこちらのCD。

201002blog2.jpg

ごめんね、おばちゃん33にもなって「ピラメキーノ」観ててごめんね(´;ω;`)だって時間帯がちょうどいいんですよ…。
「Onaraはずかしくないよ」はタイトルが恥ずかしいのでお店で買うのはためらわれますが、通販なら恥ずかしくない!ふしぎ!DVDもついてて超お得!
つうか、はんにゃの金田がかわいすぎる!!
女装男子に魅力を感じる腐った中年女性の私です。

これはおまけのシール。
やっぱり金田かわいい。メイクさんってすごい。(メイクの手柄!?)
201002blog1.jpg

続きは拍手コメントのお返事です。


> 千羽様
千羽様ももしかしてギターを!?と鼻息の荒い草薙ですこんにちは。
風邪っぴき話がつづいて申し訳ありません。昨日よりはよくなったみたいですっ。
お嬢の門限ですが、多分夕方6時でお夕飯が6時半。お嬢様だから、きっとその後に読書タイム(強制)とかお勉強とかあるんでしょう。
実は自分の家がそういう時間だったので、標準の夕飯時間がわからなかったり(笑)

> nanopoo様
こちらでは初めまして。わざわざこちらのブログにお越しいただいた上に、拍手コメントまでいただきありがとうございます!
記事のコメント欄は以前は使っていたのですが、宣伝広告の書き込みが多く、今は切ってしまっております。ご不便をおかけして申し訳ありません。
とても素敵なブログ様なので、楽しみに通わせていただきますね。応援しております♪

スポンサーサイト

