スポンサーサイト 
チョコレートイヴ 
2010_01250022.jpg

過去画像ですみません。
横顔って載せてなかったような気がするので。

明日はバレンタインですね。
私は、今朝もうはづきさんにあげてしまいました(というか見つかった)。
彼の職場は女の子が多いから、きっとしこたま貰ってくるのでしょう。そして大半は私の胃袋に消える予定です。
チョコってどうしてあんなにうまいんだぜ!?

そして昨日は寸劇の作り方にたくさんのコメントありがとうございました。
自己満ネタにおつきあい下さったみなさんが幸せになるよう、力いっぱい祈ります。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
saeさんも、以前1/6シアターは絵コンテを描くと仰っていましたよね。それがとても印象深かったので、殴り書きのような私の絵コンテを勇気を出して載せてみました。字もすごく汚くてお恥ずかしい…。
saeさんもフォトショップで編集されていたのですか。そしてお仕事で使われていたとは…仕事で使うという響きがとってもカッコイイぞ。
それから、「心の妹」というお言葉、とてもとても嬉しかったです。私は長女で一番上の子だったので、昔は兄や姉がいたらどんなかなーとよく想像していました。同じお人形好きのお姉さんができたみたいで、ときめきます。
どうか、これからも仲良くしてくださいね♪

> nanopoo様
こんにちは。コメントありがとうございます。
寸劇の感想、とても励みになります。嬉しいです!
でもプロの漫画家なんてとんでもない((((゜Д゜;))))ただの専業主婦でございます…。
絵はラクガキが高じているだけなので、あれで精一杯です(笑)
そしてリンクの件ですが、喜んで!こちらから紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
nanopoo様のブログ、とても可愛らしくて大好きです。よろしくお願いします!

> うけら様
こんにちは。コメントありがとうございます。
他の方のお返事にも書きましたが、お目汚しな絵コンテ失礼しました。
何しろ字が上手ではないので、載せていいものかと葛藤しつつ結局アップ(苦笑)
でも作っておくと後々迷うことがないので、便利です。気持ちの上では撮影が一番大変なので、後の編集作業はパソコンの前に座ったままのんびりできますし。
うけら様の撮影現場にも興味のある私です。きっと癒し空間なんだろうな~(*´Д`*)

> 千羽様
タイムリー!千羽さんも是非フォトショを!!
イラストは、ペンタブ持ってないからアナログ絵を取り込むしかないんですが、スキャナーを押入れの奥に入れてしまったので当面無理なのぜ(´・ω・`)
しかし本当に共通点が多いですね。ギターの話はびっくりしました。千羽さんミステリアス。
ちなみにうちのはづきさん、そちらの葉月さんと誕生日が近いです。何と一週間後だ。

> 本日10:04のかた。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつもはほとんど記号みたいなものしか書かない絵コンテですが、気が向いた時だけマンガっぽく仕上げてます。
若干不鮮明な画像なので救われてますが、近づくと本当に見苦しいんですよ(;´д⊂)字も(笑)

スポンサーサイト

