スポンサーサイト 
プレピリカ 
20100215licca.jpg

今日は静岡雨です。
薄暗くて寒いので、ドールの写真も携帯で簡単に。
薫ちゃんの着ているのはmomokoのプレッピーガールのシャツです。
余裕かな?むしろ大きいかな?と思ったわたくし、リカの胸筋をなめてました。
ギリギリです。ギリギリ。
しかし似合うことは似合う。さすがリカ。
こういうテイストのリカ服も出して欲しいなータカラトミーさん。
イマドキの女の子はオシャレだから、ウケるんじゃないでしょうかね。

今日はそんなカンジで。
あ、先日行った中古フィギュア店で、とうとうウルトラ怪獣フィギュアを買ってしまいました。
実は目的があって購入したんですが…ソフビじゃなくてすごい小さい食玩サイズ。
時期が来たらお披露目しますね。saeさんと千羽さん!(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。薔薇の似合う男性を見ると何故か吹いてしまいそうになる草薙です。
ブライスの前髪なしっ子も可愛いんだぜ!って前にも言いましたが…。
アーバンカウガールはノーマークだったけど、他のブライスブログさんで見ると爆発的にかわいくて物欲スイッチが入ってしまいます。
マクビティ、2袋完食したので今日新たに4袋買ってきたのぜ。カロリーが怖すぎるんだぜ!
こんな時に限ってはづきさんがダイエット始めたから、食べるの手伝ってもらえずショボーン(´・ω・`)

> みないまや様
こんにちは。爆笑コメントありがとうございます。
エイミはとっても素直なだけで、本当は普通にいい子なんですよ(笑)
でもセバスにはネチネチずけずけと容赦ないのです。たぶん生涯そんな仕打ちです。
そしてセバスが月一で本邸に戻るのは業務報告や、お屋敷の状態を把握しておく必要があるからです。
私的にはブライス荘と本邸は静岡←→東京(新幹線で1時間強)くらいの距離のつもりで作ってるので、日帰りも余裕♪
まあお嬢は窮屈でしょうが…いやそれより、みないさんがセバスをウザがってるのが言葉の端々から滲み出てて笑いました。
今月中にもう一本くらいは寸劇作ろうと思ってますので、お忙しいとは思いますがまた見に来てくださいね♪

スポンサーサイト

