スポンサーサイト 
ななめ45度 
201002.jpg

聞いた話だと、私の住んでいる地域は今週いっぱいずっと天気が良くないそうで。
寒い季節は嫌いじゃないけど、雨降りで天気が良くないのは困ります。洗濯物乾かないしー。
それでも空いた時間に撮影だけは敢行しました。
新しい寸劇、今月中にもう一本くらいは上げたいと思ってます。
最近の私の興味がモロに反映された内容です。たぶん。

マクビティが美味し過ぎて今日も一袋いただきました。
キャンペーンが終わる頃には何口応募できているやら。

続きは拍手コメントのお返事です。


> sae様
薔薇の似合う星人…エンペラ星人あたりでしょうか?(笑)
ペガッサ星人は、悪意が無いというか本当はいい星人なのに可哀想ですね。
ウルトラマンって地球を守るために結構な殺戮をしているので、今改めて見直すと「え!?ちょっと…」となる時があります。
そう、実は本に飽き足らず最近映像の方も見始めてます(笑)
メトロンさんは、怖い姿の怪獣・星人の中でもかなり可愛い方ですよね。頬を染めるのが似合う星人No.1だ!
昨日、ウルトラマンの特大フィギュアを飾ってある本屋さんにいったら、フルカラーのウルトラ怪獣大百科的なタイトルの本が置いてありました。時間が無かったので後ろ髪引かれる思いでその場を去りましたが、なくならないうちにゆっくり立ち読みしようと思いました(立ち読みかよ!)。

> 千羽様
リカちゃんのアリステイスト服とな!それは聞き捨てなりません。
ブライスのタルト&ティを見送った私としては何とか見つけたいお品です。トイザらス近くて羨ましいんだぜ!
そういえば最近ハッピーピンクとかいうピンクのリカが出てきましたよね。
おばちゃん(私)と子供世代が求めるものはやはり違うのか…リアルクローズ欲しけりゃキャッスルで買いなよというタカラトミーの呟きが聞こえてきそうです(´・ω・`)

スポンサーサイト

