スポンサーサイト 
混沌の中で 
2010_02170001.jpg

今日も曇りで気が滅入る一日…かと思いきや、外の明るさを気にしながらまたも寸劇の撮影を強行しました。
実は昼過ぎまで撮るかやめるか迷っていたのですが、試しにお嬢を撮ってみたら、んん?何とかなるか!?という塩梅だったので文字通り強行。
上は、その試し撮りの写真です。お嬢の着替えとか息子のミニカーとかいろいろ散らかってますが、普段等身大ふうに見せているブライスが、周りとの兼ね合いでおもちゃっぽく写ったので嬉しくなって載せました。
いつも、この明るい茶色のテーブルにブライス荘を出して寸劇を作っています。右の焦げ茶の机とは高さが若干違うので両方にまたがってお家を広げることができず、大きさ的にギリギリです(笑)

続きは拍手コメントのお返事です。



> sae様
エンペラ星人は全身真っ黒で甲冑+マントのイメージの宇宙人です(ソフビを一回見ただけなので違ったらすみません)。
最近、おもちゃ屋さんに行くとウルトラ怪獣のコーナーへ足が向いてしまうのはsaeさんの飛ばす念のせいでしょうか(笑)でも今まで興味なかったのに、わかりだすとすっごい楽しいです。不思議!
先日、某星人をお迎えしたと書きましたが、実は今日あたり本当に欲しかったウルトラ怪獣がやってきます。
思い返すとナニゲに高校時代から執心していた奴です。近いうちにお披露目します♪

> 4:42のかた。
アイスルネのOFのリカは、先日ドールショウのリカちゃんキャッスルブースで手に入れた「お人形教室スペシャル」という子です。
ワゴンに山積みになった、メイクも髪色もいろいろなリカちゃん(キャッスルの試作品と聞きました)から好きな子を選んで、服と小物をセットにして3000円未満というリーズナブルな子。もしご存知だったらすみません。
また、寸劇を楽しみにしてくださっているそうで、ありがとうございます!モチベーションが一気にMAXになりました!(笑)
特別表情があるわけでもないのに様々な顔を見せてくれるブライスというお人形、本当に底知れない魅力を感じます。
いつも変な事ばかりさせられて、うちのブライス達は文句のひとつも言いたいでしょうが、こうして同じお人形を好きな方と交流することができてとても幸せです。
これからもたくさん寸劇作りますね。ありがとうございましたー!
スポンサーサイト

