スポンサーサイト 
テンションバーストアイテム 
昨日は午前中、すごく久しぶりに市の開放している育児施設に子供を遊ばせに行って来ました。
悪天候続きだったのでそうしたのですが、やはりどこのお母さんも同じことを考えているようで、さほど広くない部屋はまるで芋洗い場のような混雑ぶり。子供と一緒に母も疲れてきました。
そんな具合で結局一日ぐったりしてしまい、日記は書けずじまい。今日はいいお天気なので、しばらくこの晴天が続くとありがたいです。

さて本題。
人気のブライス用アクセのお店「FUNNY POLKA」さんで注文したヘアバンドが届きました。
この時のために着替えて待ち構えていたベスさんと一緒に。

201002191.jpg

えっ…なにこれ…こんなかわいいヘアバンドがかつてあっただろうか!いやない!!(反語)
まるで深窓の令嬢だよベスさんが!(倒置法)
すすすすごい!!すごすぎる!!モノを作れる人は国宝にすべきだと草薙総理が申しております!
…みたいな見苦しい興奮の仕方のまま数十分、やっと落ち着いてこの記事を書いているわけですが…
今もPCの横にいるベスさんが…つうかヘアバンドが…カワエエ。
82さんありがとうございました!これからもお店頑張ってください!!超応援します!!
続きは別の角度からの写真です。興奮冷めやらぬのでたたみますね。


201002192.jpg
私が注文させていただいたのは「フローラル」という名前のヘアバンド。
ピンクの大きなお花の周りに小さいグリーンの花、それとレースリボンがついてます。
とても淡くて上品な色合いです。

201002193.jpg
まるでアイドルのような…
私のボキャブラリーでは表現できない繊細なカンジをお伝えしたいです。

開封したので写真には撮りませでしたが、ラッピングもとても素敵で感動しました。
あ、それとおまけとしてチョコレートもいただいたのですが、

201002194.jpg

Wow!!DECOチロル!
チョコ好きだけど、これは勿体無くて食べられない!
しばらく飾って楽しみたいと思います。
82さん本当にありがとうございますー!


続きは拍手コメントのお返事です。

> nanopoo様
こんにちは。お返事が遅くなり申し訳ありません。
ドールショウですが、先日私が行った時は小さいお子さんも時々目にしましたので行けないことはないと思います。
ですが相当混みあいますし、みんな荷物を持っており、ちょうどリュックや鞄が子供の目線の高さくらいになるので、やはり安全といえない気がします。何より、子連れですとお母さん自身が心底楽しめないと思うので、難しいかも知れませんが大人のみで参加されることをオススメします。(でもお人形好きなお子さんですと自分も行きたい!となるのでしょうね…)
偉そうなことを言ってしまって、お気を悪くされたらすみません。
イベントはこれからもたくさんあるので、いつかお嬢さんと一緒に行けたら良いですね(*^-^*)

> 千羽様
こんにちは。まずはPCおめでとうございます!
我がことのように嬉しいです。「こばやし手帖」は夜中に一人でウケました。あながちハズレじゃないところがまた(笑)
トイザらスはやっぱり羨ましいです。こっちは車で1時間以上かかる上に私が道を知らないんだぜorz
そうそう、アリス服、検索して画像見ました。かわいい…シマシマソックスはエプロンドレスそのものよりも外せないアイテムなんだぜ。
ちょっと前までは、ブライスだとフード系が使えないからとスルーしがちだったリカ服ですが、今や正真正銘のリカがいるから大丈夫!と安心して購入することができます。
それが良いことなのかどうかは別として。

> かほさん
こんにちは!写真褒めていただいて嬉しい&恐縮です。
赤ドットの箱にはブライスが入ってます。普段あの中に2~3体(3体目はくの字型にして)寝かせて収納してるんです。本当は立たせた方が髪も乱れないんでしょうが、スペースの都合で仕方なく(笑)
バービーハウス、1/6ドール好きさんには需要が高いと思うんですよ!タカラトミーさんあたりから、壁があってそこそこジオラマっぽく撮影できそうなお部屋を出してくれたら真っ先に手を出すのに…と日々切望してます(*^-^*)
スポンサーサイト

