スポンサーサイト 
夜更カッション 
2010_02190060.jpg

ブラ寸『青春短し学べよ乙女』をアップしました。
本当は来週アタマくらいに…と思っていましたが、はづきさんが家のことを手伝ってくれて時間が取れたので、予定より早く上げられました。はづきさんありがとう。
タイトルの元は「命短し恋せよ乙女」という、大正時代に流行した「ゴンドラの唄」の一節を改変したものです。よく耳にする言葉ですよね。オリジナルは美しい日本語ですが、私が寸劇の内容に合わせて単語変えたら語呂悪くなりましたアハハー
明日は後編をアップします。

続きは拍手コメントのお返事です。


> 千羽様
こんにちは!まだ箱入り綿棒使い切れてない草薙です。
ベスさんは前髪が長いのが私好みの贔屓っ子です。茶髪ロング仲間として、千羽さんちのさっちゃんと並べてみたいんだぜ!きっと二人とも可愛いんだぜ!
さっちゃんは私の中でしっかり者のイメージなので、きっとリードしてくれると信じて…!(笑)

> かほさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
そうなんです、ドレスなんです。ほとんどを普段着で過ごしているうちのブライスたちの一張羅のドレス(笑)
カウプレ、かほさん当選されてましたよね。バラつながりだ~♪と私も喜んでました。
これからかほさんのブログにお邪魔しますね!


スポンサーサイト

