スポンサーサイト 
姐さん事件です 
201002231.jpg

いきなり物騒なタイトルで失礼します。
実は今さっき、上の写真を撮っていたんですよ。
ジャスミンたんきゃわわ(*´Д`*)とキモイ賞賛の仕方をしながら一連の作業を終え、箱にこの子をしまおうとしたら…ポロッとヅラが取れました(笑)
ありゃちょっと勢いよく扱っちゃったかーと思いつつ、ヅラを装備しなおそうとしたら…

ヅラじゃなく頭皮取れてたー!!

スペリオールの頭皮ってどうやって接着すればいいんだっけ?というか、この子のカスタマーさんが使ってる接着剤と同じのじゃないとダメなんだっけ?と軽くパニックになりつつ、とりあえず見なかったことにしてそのまま箱にIN。
寸劇で酷使したツケがここで出てしまった模様。だってこの子頭重くて、何度も椅子から落ちてるんですよ(笑)
今、ジャスミンは目玉の親父のような姿で押し入れに眠っています。
ブライスのカスタムなんてエクセレント以来(8年ぶりくらい)なので、きちんと調べてから直さなきゃ。
この子はこれ以上いじらない予定だから、最悪頭皮全体に接着剤つければ大丈夫かな…。
それにしてもびっくりしました。まじまじ。

でもその前に撮った写真は問題ないので載せときます。

201002232.jpg

普段は新妻風なジャスミンたんですが、たまにこんな↓蔑みの表情を浮かべます。
いろんなニーズに対応できるお嬢さんです。ほんとカスタマーさんの手は神の手だ!

201002233.jpg


続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
メフィラス星人の件、私もびっくりしました!すごい!
数ある星人から共にメフィラスさんをイメージしていたなんて、かなりのシンクロ率ですね。
最近、ウルトラ怪獣の資料を読み漁っているのですが、それぞれの怪獣・星人の背景がとっても個性的で面白いです。
特にメトロン星人が印象的でした。地球に40年間住んでたのか…(笑)
それと、私は学生時代、あまり真剣に勉強をしなかったので、社会に出てから「ああもう授業受けられないんだな~」と寂しく思った記憶があります。当時はいろいろ他のことに夢中で大切さがわからなかったんですね。そんな、今だから言えることをお嬢に代弁させてみました。
青春は青い春と書くのですね…(遠い目)。

> ukko様
言われて気づいた…確かにピグモンのアレはたんこぶに見える…。
私は最初から風船爆弾と知っていたけど、書かなかったら一体何人が正しく認識できたのでしょうか。
たんこぶ装備ってどんだけドジッ子やねん!みたいな(笑)

> みないまや様
ヤシガニ出る前から目をつけていただいたとは、みないさんの琴線に触れる何かがルネにはあったのですね(笑)
そして、セバスをちょっとだけかっこよく思ってもらえるとは!寸劇作った甲斐がありました!
セバスはララを、お嬢はルネをそれぞれ気に入っているので、これからもあの姉妹はブライス荘にちょくちょくやって来るでしょう。そしてたんまりおやつを食べて帰ることと思います。
ところでメフィラス星人、言われてみると確かに猫に見える…!しかしどこまでが顔かわからない(笑)
喉のブツブツって黄色い箇所ですよね。私も気持ち悪いと思います!(力強く挙手)

> nanopoo様
ドールイベントは楽しいですよ(*^-^*)
混雑は確かにありますが、リカちゃんキャッスルはまったり進行なので大人の方だけで行かれる分には大丈夫です。
(私のような田舎者でも無事帰ってこれました。笑)
ブラックジャックは、かなーり昔に手に入れたセガトイズのミニコミというシリーズです。
あの大きさですが全ページ印刷されており、ちゃんと漫画として読めます。
ブライスと合わせたのは初めてですが、思ったより本が大きくて「しまった!」となったのは内緒ですが(笑)
コメントありがとうございます。また、見にいらしてくださいね。

スポンサーサイト

