スポンサーサイト 
桃色綿飴 
201002251.jpg

ここ数日、静岡県はめっきり春めいてきて、庭の桜も満開です。河津桜なので早めに咲くんですよね。
去年はマーガレットと撮った桜。今年はイルゼと写してみました。
自分ちの庭とはいえお隣が近いのでドキドキ…。

201002252.jpg

この木は、はづきさんのお姉さんが結婚した時の記念樹なんだそうです。もう6年?7年?になるとか。
ちなみに私とはづきさんが結婚した時の木もあるんですが、去年雑草取りに来たシルバー人材派遣センターの人に誤って抜かれてしまいました orz
義母大激怒。幸い根っこごと引き抜かれていたので、庭の片隅に植え直してちょっとずつ大きくなっています。

201002253.jpg

ただ問題は、桜の木じゃないんだなー。
名前忘れましたが、南天みたいな葉っぱの木でした。
こんな風にブライスと絡めて写真を撮れる日が来るといいのですが。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。お腹の調子はどうですか?
大塚ブラックジャック、私も大好きでした。BJ先生本当にカッコイイんだぜ!
お勉強、好きな分野だけやり込むのはわかる気がします。私も完全文系で数学ボロボロでした。でも得意科目は学年トップなんて素晴らしいじゃないですかー。うらやましす。
ジャスミンは、結局まだ頭皮取れたままです。継ぎ目に乾いた接着剤がくっついているので、それをどうするかで迷っています。
でももともとヅラっ子のつもりなので、頭皮がどんなことになってもヅラで隠せばいいかと気楽に考えてます。ヅラもかぶれないような頭になったら困りますが…。
そうそう、育児のアドバイスありがとうございました。世の育児雑誌を読むと、みんなデキる母親ばかりに見えてくるから落ち込むんだぜ…。千羽さんみたいに柔軟な考え方ができるようになりたいのぜ(`・ω・´)

> sae様
こんにちは。コメントありがとうございます。
ブリナさんもカスタムっ子でしたよね。やっぱりヅラだと頭が大きくなるから、ポーズを取らせるのも苦労しますよね。お互い頑張りましょう!
ブリナちゃんは受難の子なのね。確かにシアター見てるとそんな気がします。でも、若いうちの苦労は買ってでもしろと言うし、女はそうやって磨かれていくんですよ!きっと!
そしてジャスミンの名前…覚えている方がいるとは(笑)
ジャスミンの名前、正しくは「茉莉花茶」(そのまんま「ジャスミンティー」)と書きます。実はノリでつけました。でも後悔はしてません(笑)

スポンサーサイト

