 
うちの子におなり 
2010_02260010.jpg

今、ひょんなことから手に入れた3体のリカちゃんを必死こいてきれいにしています。
いつの時代の何リカなのかもわからないけど、うちにいる連中より古いことは確か。
詳しくは明日!

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
庭って言っても私は手入れしないし(虫大嫌いなので)、絵になるようなものは桜しかないんだぜ!
イルゼたんの髪は、前のオーナーさんがシャンプーしてくれてたのでふわっふわで毛量も多く、とってもきれいなんです。静電気でたまにボンバーヘッドになることも(笑)
記念樹…自分達のは引っこ抜かれていたと後から聞いて愕然としました。大きく育てばいいけど、最初の展開があまりに衝撃的なのでいまいち不安です(´・ω・`)

