スポンサーサイト 
ぴぴハピー 



里子に出したリカたちが、無事相手方に届いたようです。あちらでは早速おしゃれな服を着せてもらい、いい表情で写真に写っていました。
里親さんは、お友達のukkoさん。良い方なので私も安心です。
うちに残ったリーダーちゃんは、ピグモンと仲良く並んでます(笑)
写真は今日のリーダーちゃん。鏡を使ってエセ双子ごっこ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
息子さんが鉄道ファンだったとは。saeさんが(勝手に)ますます身近に感じました。
ドール趣味に寛容な息子さん、羨ましいです。うちもそうなるよう頑張って教育します(笑)
電車でGOは難しいですね。私が名運転手になるより、息子が操作を覚えるほうが先になりそうな気がします orz

スポンサーサイト

