スポンサーサイト 
名前、決まりました 
こんばんは。
昨夜は早寝を宣言しましたが、結局テンション上がって日付の変わった2時過ぎに就寝した者です。
午後から昼寝してたら既に8時ですかそうですかorz

DSC03067.jpg

CFの金髪ポニテの名前を決めました。
『あねご肌つんでれ』改め『神田愛美』さんです。かんだまなみさん。
鶯谷さんと神田さんで、山手線ペアの誕生です。
名前を決めるにあたって、山手線各駅は自分的にビビッとくる(苗字っぽい)駅名が少ないと思いました(´・ω・`)
路線図見てたら、中央線に好みの名前が多かったです。市ヶ谷さん(仮)とか荻窪さん(仮)萌えですワ(*´Д`*)=3 ハフゥ
話が逸れましたが、そういうことで以後お見知りおきくださいませ。
ちなみに神田さんのアイペ、今日もう一回やり直しました。
DSC03065.jpg

さすがに白目部分のモールドが目立ってしょうがなく、少しだけ小さい目にすることに。
あとこの写真は黄ばんでるのでわかりづらいですが、茶色だった瞳をグレイ系にしました。
果たして金髪には何色が合うんだろうと悩みつつ、いまだ模索中です。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/118-61cd3e8a

