スポンサーサイト 
いもうとよ― 
2010_03050112.jpg

写真は記事とは何のつながりもありません。

昨年末、妹たちにブログの所在を明かして数ヶ月…。昨日、末の妹からメールが来ました。
何でも、ちょくちょく見に来てくれてるらしく、ブライスの話題(妹は非人形者)が主な内容でした。
しかし年が離れているせいか趣味はなかなか合わず、乗り物大好きな妹の言葉は「エイミたんにジェッペルしてYAMAHA SR400でブライス荘に突っ込んでほしかった」…ごめんよ、お姉ちゃんにはブライス荘に突っ込んで欲しい旨しかわかんないや。
後から聞いたら、ジェッペルとはウォーズマンみたいなヘルメットのことらしい。確かにエイミたんかぶってそうだぞ。考えたらドールサイズの乗り物ってあまり意識したことがなかったので、それも面白そう。ペスパとか可愛いと思います。
でもただでさえくたびれ気味なブライス荘、エイミたんの強襲で壊れたら困りますがな。

そうそう、いつの間にかブログのカウンターが30000間近になってきました。ありがたいことです。
またカウプレなど予定していますので、何卒お付き合いくださいまし。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
パソコン不調の原因は結局よくわからないんです…。今は落ち着いてますが、熱が原因なのかも。
saeさんのところもマウスの調子が良くないとか。頻繁に使うものだから、そうなると不便ですよね。
ピグモンは何気に可愛くてお気に入りです。見慣れたというのもあるかも知れませんが(笑)

> みないまや様
ナウシカのアレ!キツネリスでしたっけ?うろ覚えだから違うかも。
セバスはピグモンを手なずけたというか、背後に勝手に忍び寄られてるっぽいです(笑)
もともと人間には友好的なピグモンなので、気づくと勝手に布団に入ってたりするかも知れません。
そんな寸劇どうでしょう(笑)←冗談ですよ!(え?)

> 千羽様
調子が戻ってこられたようで本当に何よりです。子供が具合悪いとかわいそうで仕方ないですよね。
パソコンは一応復活したみたいですが、微妙に重いのが気になるんだぜ。でも取り返しのつかないほど大事なデータはみんなサーバーに保管してあるから大丈夫なんだぜ!
寸劇早く上げられるよう頑張ります(*´Д`*)アリガトウ

スポンサーサイト

