 
年少組の茶会 
今日のルネは何やら用事があるようです。

201003061.jpg




201003062.jpg




201003063.jpg




201003064.jpg




201003065.jpg




201003066.jpg




201003067.jpg




201003068.jpg




2010030692.jpg




2010030610.jpg




2010030611.jpg




2010030612.jpg




2010030613.jpg




2010030614.jpg




2010030615.jpg




2010030616.jpg




2010030617.jpg




2010030618.jpg




2010030619.jpg




2010030620.jpg




2010030621.jpg




2010030622.jpg




2010030623.jpg




2010030624.jpg




2010030625.jpg




2010030626.jpg




2010030627.jpg




2010030628.jpg




2010030629.jpg




2010030630.jpg




2010030631.jpg

何だこの話…。
きっと、若い子グループの話がしたかったのだと思います。
でも若いうちは、こういうわけわからん話題で盛り上がったりムキになったりしますよね。ガールズトークって言うの?
実は前半のシュークリームのくだりは私の実体験です。シュークリームは紛れもなく食べ物です。ええ。飲み物では断じてありません。
良い子は真似しないでね!

あと、今回期せずしてルネとセバスの密着写真を撮りましたが、撮影時に双方が倒れないよう必死に片手で支えつつ、いいアングルを探して舐めるように周囲を旋回していて、不意に「私なにやってんだろ…」と我に返ったのは内緒です。
いざ画像見てみたら、思ったよりくっついてなくてちょっと残念(´・ω・`)

しかしセバスも丸くなったな。


