スポンサーサイト 
軽く予告 
201003081.jpg

ブラ寸『年少組の茶会』をアップしました。若干迷走してるように思われますが、ズバリ迷走してるかも orz
それはさておき、実は今回の話でブラ寸が40話になりました。またブログ本が作れるくらいになったので、今そのために色々準備しています。タイトルは「ブライス寸劇2」、何のヒネリもなくシンプルに。
カウンター30000hitのプレゼントもそれにしようかなぁ…とか考えているのですが、いいですかね。私家本で恐縮ですが、貰ってくださる心の広い方がいると信じて作業を続けます。あ、気持ちばかりの残念賞も用意してまーす。

続きは拍手コメントのお返事です。

> みないまや様
ピグモンは顔は悪いけど、見慣れると結構可愛く思える不思議。ほんとですよ!
しかしうちにある大きいほうのガラモンソフビ(ピグモンと同じきぐるみの怪獣)は何故か異様に人相が悪く、やっぱり気の持ちようか…とか思ったりしてます(笑)
そうそう、この間のみないさんの夢の話が反映したか、今回はセバスとルネの絡みしか頭になかったんだぜ!
方向性は全く逆ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです。

スポンサーサイト

