スポンサーサイト 
赤茶×赤茶 
201003091.jpg

昨日はたくさんの拍手をありがとうございました。
テンションが一気に上がりましたが、しばらく拍手お礼画像を放置していたので恥ずかしくもあり…なので、さきほど全部入れ替えてきました。
撮り下ろしではありませんが、この時のためにとちまちま貯めていたものです。
季節柄、桜が多いのはご愛嬌。

そして静岡県は今日も雨なのですね。
ブログ本の表紙の撮影は諦めて、薫ちゃんとピグモンを室内撮りしてみました。
薫ちゃんが思いのほかいい表情だ(笑)

そうそう、調子の悪かったmyパソコンですが、今まで2枚載せていたハードディスクを1枚にしてもらったところ、何故か快適になりました。ただ一緒に入れてもらったノートン先生のせいか、若干動作がもっさり。
それでもいきなり再起動しないというだけで天国です。
どこか壊れていたわけではなかったので、部品の相性だろうとはづきさんが言っていました。
私は機械のことなど全くわからないので、こういう時だけは頼りになります。ええ、こういう時だけ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
初めまして。拍手とコメントをありがとうございます。
寸劇楽しみにしていただいてるとの事、とても励みになります。
読み逃げ大歓迎なので、また是非いらしてくださいね。

> ノエル様
こんにちは。コメントありがとうございます。
名前記入欄がないことでご不便をおかけしました。申し訳ありません。
実はweb拍手の設定をしばらくいじっていなかったのですが、ふと見ると名前記入欄を別に設けることができると気づいたので、先ほどそのように設定してきました。ノエル様にご指摘いただいたおかげです。
カウプレですが、今月中に発表という曖昧なことしか決まっていませんが、是非ご応募いただけたらと思います。
アウトフィットなどのように実用的なプレゼントではないので、おそらく他のブライスブログさんのような凄まじい倍率にはならないと思います。まったり進行でやっていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

> 千羽様
こんにちは。怪獣レモネードを買おうとしたら、自販機に女子高生が群がっていたので今日も買えずに涙を飲んだ草薙です。まったく呪いでもかかってるのか?
拍手コメント、名前記入欄は作りましたが、千羽さんの口上は毎回面白いので是非続けていただきたいのぜ。ダダ缶、飲まないで賞味期限切れても悲しいし、飲んだら飲んだで寂しいし、迷うところですよね。と、はづきさんが買ってきた期限切れのポーションを見ながら言ってみる。
そうそう、ブラ寸(というか、あの二人)を昔の少女漫画と言ってもらえてかなり嬉しいです。自分でもどこかで「昭和の少女漫画みたい」と書いた覚えがあるので!
でもあの二人は年の差も立場も違うから、一筋縄ではいかないんだぜ!しかも周り女の子ばっかりだし、ダークホースが潜んでいる可能性もなきにしもあらずです。


スポンサーサイト

