スポンサーサイト 
急に晴れ間が出たので 
2010_03100018.jpg

昼前、冷たく降り続いた雨がやみ、太陽が顔を覗かせました。
悪天候が続いた後の青空はいつにもまして眩しいです。
花粉は飛びまくってるみたいだったけど…。
うちは、義母とはづきさんが花粉症なので見ていて大変だなぁと思います。何ヶ月も鼻づまりとかイヤすぎる!

さて…先日、いきなり黄金伝説でサーティワンのアイス全種制覇というのが放送されてました。
普段特別にアイスが好きというわけじゃないけど、そういうの見ると食べたくなるじゃないですかー!!
なので、休日のはづきさんに協力してもらって近所のイオンにgo。季節フレーバーのバーガンディチェリーと、いつも頼んでしまうナッツトゥーユーを買ってきました。
バーガンディチェリーは思ったよりチェリーじゃなかったけど、普通に美味しい。しかしナッツトゥーユーの味を掻き消すので、別の組み合わせだともっと美味しかったかも。
もらってきたメニュー表を見ながら、とりあえず次食べたいものに○をつけるおばちゃん根性全開の私なのでした。

そうそう。食べると言えば…。
昨日、ふと思い立ってセブンイレブンでシュークリームを買い、ストローを刺して飲んでみました。
そしたら普通に飲めてびっくりしました!
さすがはセブン、袋に「クリームが大変柔らかいのでこぼれないよう気をつけて」云々と書いてあるだけのことはあります。
私が学生の頃はもっと固いクリームだったんですよ~。
何年前の話だ。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sachi様
はじめまして。コメントありがとうございます。
sachi様のところには、スケデさんとアイスルネちゃんがおられるのですね。二人とも似てるようで似てなくて…でも、どちらも可愛いですよね。
それから、お嬢のファンと言っていただけて、とっても嬉しいです。実はお嬢は登場頻度は異様に高いのに、以前行ったアンケートでは人気最下位だったんですよ(笑)
でもsachi様のような方がおられると知って安心しました。読み逃げ大歓迎なので、また是非いらしてくださいね!

スポンサーサイト

