スポンサーサイト 
今昔リカとキングジョー 
リカトリオのリーダー、通称リーちゃんが着たきりでかわいそうだったので、『かわいいリカちゃんギフトセット』のワンピースを着せてみました。(リカトリオについてはこちら→
ヘアバンドもつけたら、あらかわいい。デフォリカって感じ。
左隣は、この服の本来の持ち主であるギフトセットリカ(新中国製)です。

2010_03110002.jpg

単品で見るとどちらもリカなんですが、並べるとやっぱり顔が違いますね。
それに新中国製は色がとっても白いです。ツリ目で玲瓏たる美貌ですな。
リーちゃんはあどけない表情。

話は変わりますが、今ダイドーの自販機に並んでる「ウルトラ大怪獣レモネード」、今日やっと見つけて買ってきました。
9種+シークレット1種で何が出てくるか楽しみにしていたところ、当たったのはこちら。

2010_03110005.jpg

キングジョー…。
ピグモンかバルタン星人が良かったな(´・ω・`)
でもおいしくいただきました。
どーでもいいですが、このキングジョーさん取り出し口に落ちてくる時あちこちぶつかったらしく、缶がボッコボコになってましたよ。かわいそす。

続きは拍手コメントのお返事です。


> sae様
こんにちは。シュークリームは結局飲み物か食べ物かと悩んでいる草薙です。
妹の住んでいる田舎は電車が廃線になっており、移動手段はバスか自家用車両というしょっぱい環境です。
そのためかバイカーは多く、妹も若い時はよく走ってました。
残念ながら鉄子さんではありませんが、どちらかというと私が鉄子になりそうです(笑)
そして、お嬢さんがうちのお嬢に似ているとのことですが、萌え~。
saeさん是非セバス的な何かをお願いします(←どういう意味?)

> まりいちご様
コメントありがとうございます。
「読み逃げ」は私自身よく使うので、ついそう書いてしまいましたが、悪い意味じゃないんです。
見に来てくださるだけで嬉しいということを伝えたかったんです。お気を悪くされたら本当にごめんなさい。
懲りずに、今後ともどうかよろしくお願いします(*^-^*)

> nanopoo様
こんにちは。寸劇の感想ありがとうございました。
シュークリームのクリームは飲めるということを知った私ですが、ストローの中に残ったクリームを吸い出すのは至難の業でした。最終的にクリームで重くなったストローは捨てる羽目になったので、勿体無いことをした…とひとしきり後悔しました。
ですので、オススメはしません(笑)
セバスは登場から9ヶ月かけて多少丸くなりましたが、性格は相変わらずなのでエイミに対しても敵愾心マンマンです。次回バトルもお楽しみに!(アニメの次回予告ふう)

スポンサーサイト

