スポンサーサイト 
いつの間にかこんなに… 
プロフィールにCF二人の写真を載せました。
更新後、確認のためざっとプロフページを眺めましたが、スクロールするとだいぶ頭数が増えており、嬉しいやら切ないやら何ともいえない気分です(ノ∀`)
家の収納にも限界があるのに、思い入れは増える一方で困ってしまいますよね(と、同意を求めてみる)。

DSC03075.jpg

今日の写真は小鳩さんです。
弟の北海道みやげ、マルセイバターサンドと一緒に。
このお菓子は要冷蔵なんですが、冷蔵庫から出して30分くらい経ったのが一番美味しいと思うのですよ。
私はレーズンバターが好きなので、うまうま言いながらいただきました。
近くのデパートでたまに物産展があり、そこでも手に入るのですが、やはりお土産で貰うのが新鮮な気がして嬉しいです。ゴチでした(-人-)

そして小鳩さん、上の写真を撮った後に発作的にメイク直しされました。まだ仕上がっていませんが、眉毛ちょっと濃いかも(´・ω・`)
できたら後日アップします~


スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/119-43ad8f65

