スポンサーサイト 
紛らわしいんじゃ 
201003111.jpg

こんにちは。
1歳10ヶ月の息子がぼちぼち昼寝をしなくなり、一日が異常に長く感じるようになった草薙です。
遅生まれなので、幼稚園に通うまでまだたっぷり2年あるよママン。
どうしてくれよう。

来週、遠方の妹が遊びに来ることになっている話は以前書きましたが、羽田空港に着くついでに一日東京で遊ぶことにしました。で、その関係で息子を義姉の家で見ていてもらうことになったのですが、義姉の子供たちにお土産を用意しようとして、ハートキャッチプリキュアの「変身香水ココロパフューム」というものを買いにいったんです。
名前からてっきり子供用の香水セットなのかと思ったら、なんかパーツをセットすると音声が出る変身ごっこアイテムらしい。香水は一滴も入ってなかったので、私がガッカリして買わずに帰ってきました。
商品説明の「カラフルなこころの種を2色使って、様々な色のパフュームが作れます。」って超まぎらわしいと思いませんか?
あー姪に何持って行こう…。
ちなみに甥には仮面ライダーWのソフビ人形予定です。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
キノコカットの次男くん、想像したらなんか萌え~。
私も去年の夏くらいに息子の髪を適当に切ったら、ザブングルの「くやしいです!!」の人みたいになりました。はづきさんに本気で怒られましたよ(笑)
リカ、私はカスタムの腕が皆無なので、せいぜい汚れを落とすくらいしかできないんだぜ。里子に行った二人は幸せなのぜ。
古いお人形は、ボロボロでも何故かいとおしい…千羽さんも頑張ってください!(何を?!)

> まりいちご様
こんにちは!ブログ見てくださってありがとうございます。
そしてコメントもありがとうございます♪
マイリトルポニー、私も大好きです。去年、憧れていたポニーブライドを手にしてひとまず購買意欲は満たされましたが、販売サイトさんの方はちょくちょくチェックしてます(笑)
アップルディライトファミリーは、本当は雄の仔馬がいるそうなんですが、見つけられずにそのままになってます。
いつか親子4匹そろえるのが夢です♪


スポンサーサイト

