スポンサーサイト 
30000Hitカウプレ、受付開始 
2010_03230017.jpg

遅くなりましたが、カウンター30000記念のプレゼント応募受付を開始します。

長くなるので詳細はたたみますね。

---------------------------------------------------------------------

《プレゼント》
ブログ本「 ブライス寸劇 2 」…3名様 5名様に増やしました。
2010_03210001.jpg
先日の記事で紹介しました、寸劇本の第2巻です。
2009年10月~2010年3月までの21~40話の他、番外編としてweb拍手に一時期上げていた「マーガレットのひみつ」を収録しています。中身の詳細はこちらの記事でもどうぞ→
ストーリーは1巻の続きですが、簡単なあらすじと人物相関図を巻頭に載せています。一応、2巻目から読み始めても大丈夫なようにしたつもりです。
B6サイズ、並製本ブックカバー付き、211頁。
※ご注意…私家本として、ブログ上に上げている写真から作った本です。写真集のような品質の高いものではありませんので、あらかじめご了承ください。


《残念賞》
「ミニドールコレクション バービー」…3名様
caupre31.jpg
選に漏れた方の中から、ご希望いただいた3名様にミニチュアのバービーを送らせていただきます。
小さいながら台座もついており、なかなか凝った作りです。
3種類のうち、どれが届くかはお楽しみ。
応募フォームに残念賞を希望する・しないのチェックボックス(必須)がありますので、ご回答ください。ブログ本の抽選後、続けて残念賞の抽選を行います。
ちなみに大きさはこのくらい。
caupre32.jpg
1/6ドールが持つのにちょうどいいサイズです。

----------------------------------------------------------
《応募資格》
ドール愛がある方ならどなたでも。


《応募方法》
左の「LINKS」の中の「カウプレ応募フォーム」をクリックするとメールフォームが開きますので、お名前(ハンドル名)、メールアドレス、残念賞希望の有無をご記入の上、送信してください。HPやブログをお持ちの方はURLも教えていただけると嬉しいです。
それと、簡単なアンケートがありますので、よろしければご回答ください。以前行ったものと同じ質問ですが、あれから何体かドールが増えたので、お答えいただけたら助かります。


《受付期間》
本日より3月31日、夜12時まで。


尚、ご応募いただいた方にはこちらから折り返し連絡させていただきます。お返事に少々お時間がかかる場合がございますが、ご了承ください。

それでは長くなりましたが、ご応募お待ちしております。

締め切りました。ご応募ありがとうございました。
スポンサーサイト

