 
ああ憧れの快腸 
201003161.jpg

こんにちは。
お通じがよくないので、庭に生えてたアロエを擦りおろして飲んだら、お腹は痛くなったけどスッキリしない草薙です。
のっけからこんな話題でごめんなさい。

寸劇の新しいのを作ろうとしているのですが、天気が良くないのと息子が寝ないので(これは本当に大問題)、撮影段階で止まってます。
どのみち今週来週は忙しくなるのでアップは少し先になると思いますが、とりあえず予定だけはありますってことで。

お嬢の着ている服、以前オークションで落札したものなんですが、ナチュラルな雰囲気がとても好きです。つくりも丁寧で、私にはとてもできない。ネットが発達した時代に生まれて本当に良かった…!

201003162.jpg

そんで、でこ出しブライスはやっぱり可愛いのだった。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
お返事が遅くなり申し訳ありません。
まりいちご様のところにはブライスが3体いるとのこと、数あるブライスの中からどの子を選ばれたのかとっても興味があります。
そして、お若いのにアウトフィットを作られると知ってものっすごく尊敬しました。私は本当に作れないので、モノ作りのできる方は雲の上の存在なんです。
自分で作ったお洋服だと、愛着もひとしおでしょうね。まりいちご様のブライス達は幸せだと思います(*^-^*)


