スポンサーサイト 
カシオペアに乗りたいです 
2010_03170081.jpg

今日は、はづきさんが休みだったので息子のためにプラレールを組んでもらいました。
私が組むと大きい楕円しか作れない(笑)ので、立体構造のできるはづきさんは貴重です。
ひかりレールスターが最近の息子のお気に入りです。

ブライス公式サイトに「ディアレレガール」の最終がアップされてましたね。
イラストで見た時はニンジンのような赤毛を期待したのですが、意外に落ち着いた色のようで。
お洋服はかわいいですね。特に足元がいい。
髪型のせいか、写真では顔がとっても丸く見えますが、今までのラディエンスと同じ…ですよね?
前髪はアイスルネみたいな感じ?時間が経てばクルクルしてくるのかな。
写真だけでは確認できかねる点はあるものの、まつげがスペシャルだし、手に入るのであれば欲しいなーと思ってます。
何だかんだ言ってかわいいし!

で、話は変わりますが。
日中、天気が良かったので寸劇の撮影を強行しました。
時期的にあまり遅くなると腐ってしまうようなネタだったので…これから編集にかかります。
自分のモチベーションを上げるために宣言してみました。それでは。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
ブライスちゃんの顔ぶれを教えていただいてありがとうございます。すごく知りたかったので嬉しいです。
うちにもマトリョーシカがおりますが、あまりにも美人すぎて性格設定ができず、眺めるだけで今に至ります。
そしてカンカンキャット、ステラサバンナは機会があったらお迎えしてみたい子たちです。どの子もみんな個性があって、本当に可愛いですよね♪
それと、こじき服という言葉に思わずお茶を吹きました。シンプルなワンピースという解釈で良いのでしょうか…(笑)
着せ替え人形の醍醐味のひとつに、自分で作ったお洋服を着せるというのがあると思うのですが、私には絶対できない(断言)ので、作れる人はそれだけで素晴らしいと思うんです。ご謙遜なさることはないと思いますよ(*^-^*)

> 千羽様
こんばんは。義母が心配してアロエを山ほど取ってきてくれたので、冷凍庫がアロエで埋め尽くされている草薙です orz
でこブライスは可愛いです。でも前髪ある子も可愛いです。要はみんな可愛いということで、特にお気に入りの子は前髪だろうがデコだろうが最強なんだと思います。そして、よそさまの子は自分で所持している子より可愛く見える不思議!千羽さんちにはウチにいない子が多いから、ウフフアハハ言いながらいつも見てます。
あと、子供のお昼寝はもう諦めました。代わりに夜ぐっすりならそれでいいやと考えるようになりました。でも夕方、車に乗せた瞬間熟睡して下ろす時に大泣きされるのだけは勘弁なんだぜ!
スポンサーサイト

