スポンサーサイト 
春を想う 
「purple moon」の紫月様から、カウプレで当たったお洋服が届きました。
「春待ちワンピ」と名づけられた、爽やかで見ているだけでもワクワクするようなOFです。
誰に着せようかと迷った結果、ルネに。

201003181.jpg

レトロかわいい。
そろそろこんな色のお洋服を着て歩きたい季節ですね。
とても素敵なワンピースです。
紫月様ありがとございました。

201003182.jpg

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
いつもコメントありがとうございます。
ディアレレガール、女の子っぽくて可愛いですよね。私もスペシャルまつげの子がいないので、お迎えしたいなーと思ってます。
まりいちご様はブライス3体までと決めているんですね。え…偉すぎる(;´д⊂)私もかつてはそう考えていましたが…我慢できませんでした(涙)今はもう数えたくありません(苦笑)
そうそうカウプレですが、今月の24~25日くらいから受付開始させてもらおうかと考えています。よろしかったら是非お付き合いくださいね(*^-^*)

> ココアラ様
初めまして、ココアラ様。
コメントありがとうございました。
寸劇を気に入ってくださっているそうで、とっても嬉しいです。
私は他人様の人形の設定やフォトコミックを見たり聞いたりするのが大好きなので、ココアラ様の「脳内でブライスごっこ」のお話も是非聞いてみたいと真剣に考えました。同じお人形でも、オーナーさんが違うとそれぞれの個性や愛着が感じられて、とっても面白いですよね。
ビオフェルミンS、名前は最近よく耳にしていましたが、試したことはありませんでした。是非次回の便秘(そう遠い日ではないと予想)に飲んでみます。貴重な情報ありがとうございます!
こんな管理人のブログですが、どうかこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

