スポンサーサイト 
手紙フロム妹 
明日まで、北海道の妹が我が家に居るのですが、その妹経由で末の妹から手紙を貰いました。(ややこしい日本語ですみません)
末妹はブログを見てくれる子なのですが、うちのブライスの絵をリアル化して描いてくれましたー!
嬉しいので記事にしちゃいます。

2010_03230001.jpg

以下はリアル路線化の大丈夫な方、どうぞ。

「ブライスは眉毛がないので、みんな麻呂眉ぎみです」と注意書きがありました。
な…なるほど…。

お嬢とエイミ。
お嬢は「マイペースでマヌケちゃん」、エイミは猫目のイメージだそうです。
2010_03230003.jpg

ナタリーとモリー。
こんなお姉様(モリー)に迫られたら、私がセバスなら断りません。
2010_03230005.jpg

イルゼ。
峰不二子系?本物は鍋奉行ですが(笑)
ツナギ姿でゴツいヘルメットかぶってバイク乗ってて欲しいと書いてありました。まんま峰不二子か!
2010_03230006.jpg

ララとルネ。
ララが妙にセクシーです。もっとこうアホっぽくてもよかったのに(笑)
2010_03230008.jpg

他の人から見た自分ちの人形って、類似点も相違点も同じくらい面白いです。ニヤニヤしながら読みました。
末妹よありがとう。
次はセバスを描いて欲しいお!


続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
こんにちは!浅草は人が多かったです。普段田舎に住んでいるので、仲見世はもちろんのこと駅でもガクガクしました(笑)
寸劇本、というかブログ本ですが、本当に素晴らしい仕上がり(製本的な意味)で、丁寧に作っていただきました。
記念になりますし、ブログをお持ちの方には本当におすすめのサービスです。
それから、師匠と呼んでいただいて恐縮です。変身能力はありませんが、嬉しいことがあるとハイテンション状態(スーパーサ○ヤ人?)になるので、尚一層扱いにくくなります。それでよければ(笑)←何が?
意味不明なお返事ですみません。これが所謂ハイテンション状態です。

> ノエル様
こんにちは。コメントありがとうございます。
本はいいですよ~。いつでもどこでも見ることができます。私は紙媒体が大好きなので、ブログ製本サービスはまさに願ったり叶ったりでした。自己満足のための私家本ですが、作ってよかったと思います。
先程、ノエル様のブログにお邪魔させていただきました。
ノエル様もフォトコミックを作られているのですね。楽しく拝見いたしました。
URLを教えていただけてとっても嬉しかったです♪ありがとうございました!

> まりいちご様
はとバス、参加するまでは年配の方の団体バスツアーというイメージがあったのですが(失礼!)、実際は老若男女様々な人が乗っていました。自由時間もきっちりあったし、お手軽で楽しかったです。
ステラさんの前髪がくるんとしてきたとの事ですが、ステラさんはサラサラストレートヘアーだと思ったのでちょっと驚きました。公式のイメージと変わりそうですが、ピンクの前髪くるん子って他にいない気がするので、きっと可愛いでしょうね。見てみたいです(*^-^*)
プリンセスQ、私も発売前は欲しかった子です…。ものすごい競争率に尻込みし&オークションでも高嶺の花で結局ご縁がありませんでしたが、私も憧れの子の一人だったりします。美人ですよね!


スポンサーサイト

