スポンサーサイト 
雨の羽田空港 
2010_03180055.jpg

3/23~3/31 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

カウプレ企画に早速ご応募いただき、ありがとうございます。
今回はプレゼントが一種類ですので、途中経過として応募者様の発表はいたしません。
折り返し、こちらからのメールにて受付完了とさせていただきます。
但し、抽選時には確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
もし24時間以上経っても連絡がない場合、お手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。

さて、本日妹が北海道に帰りました。
あっと言う間の5泊6日でした。もっと遊びたかったなー(´・ω・`)
でも楽しかったです。久々にゲーセンでハジけましたし。
妹、クレーンでクリスタルの置物取りすぎ(笑)写真を撮らなかったのが返す返すも残念です。
明日からはまた落ち着いた生活に戻ります。とりあえず掃除だ!

続きは拍手コメントのお返事です。

> ukko様
感想ありがとうございまっくす!
マーガレットがいない件ですが、実はほとんど全員描いてもらったにも関わらず、何名かしか撮りませんでした。
携帯撮りでゴメンですが、↓これがマーガレットです。末妹には「影の主役」と評されてました(笑)



> まりいちご様
ステラさん、ストレートに戻ったのですか!残念なような安心したような(?)。
いえ、実はうちのヴェロニカも最初はストレートだったのですが、一部前髪がどんどんクルクルしてきて、ちょっとハゲっぽくなっている場所があるんです。まりいちご様のステラさんはきれいにカールしたらいいなぁと思ってたので(;´д⊂)
そして、まりいちご様の影響で私もQちゃんが気になってきた件について(笑)

> ココアラ様
こんにちは。ありがたいコメントをいただき恐縮しきりな草薙姉妹です。
二人とも素人なので、あのようなお言葉は本当に勿体無い…でも嬉しかったです(*´Д`*)
妹達はブライスを容認してはいるものの、人形者ではないので一緒にドールショップをウロウロしたり撮影に行ったりできないのが残念なところです。ですので、やっぱりディープな話は同好の方とするのが一番ですね♪

スポンサーサイト

