 
ヒントミントとベホイミ 
2010_03250017.jpg

3/23~3/31 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

カウプレ企画にご応募いただき、ありがとうございます。
今回はプレゼントが一種類ですので、途中経過として応募者様の発表はいたしません。
折り返し、こちらからのメールにて受付完了とさせていただきます。
但し、抽選時には確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
もし24時間以上経っても連絡がない場合、お手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。

--------------------------------------------------------------------------
今日は雨でしたが、朝から思う存分掃除機をかけて気持ちはスッキリ。
スッキリと言えばミント、ミントと言えばヒントミント。そういうつながりで写真はミントとベスさんです。
すいません嘘つきました。ヒントミントはつい最近知って「缶がカッケェー」と思ったのでブライスと絡めたかったんです。
特にシルバーのシナモンミント缶は、シガレットケースみたいでとってもスマート。
中身を食べてしまうのがもったいないです。
ちなみに黒い方はチョコレートミントで、ココアシガレットみたいな味でした。美味しいけど、もうミントじゃない感じ。


リンクのお知らせです。

MATERiAL DoLL
管理人Unya様のドールブログです。
ブライスとSDさんたちの美麗&カワイイお写真を見ることができます。
私はKarenさんが好きだ!(告白)


続きは拍手コメントのお返事です。


> まりいちご様
いつもコメントありがとうございます。
カウプレ抽選の人選はまだ決まっていませんが、寸劇キャラの持ち回りなので誰になるやら(笑)
マトさんはまず本編に登場する必要がありますが、美人すぎて変なキャラ設定にしたら怒られそうです。
ところでまりいちご様のブライス3体制限は、そういう事情があったのですか!なるほど…頑張ってください、応援します!そして狙ったあの子をお迎えできることを超祈ってます!


