スポンサーサイト 
お人形の誘惑 
2010_03260001.jpg

3/23~3/31 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

カウプレ企画にご応募いただき、ありがとうございます。
今回はプレゼントが一種類ですので、途中経過として応募者様の発表はいたしません。
折り返し、こちらからのメールにて受付完了とさせていただきます。
但し、抽選時には確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
もし24時間以上経っても連絡がない場合、お手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------

今日の出来事ではないんですが…
先日、妹を空港に送るのに東京へ行ったとき、ついでにブライスやプーリップを扱っているお店を覗いたんです。そしたら危うくプーリップを連れ帰りそうになりまして、すんでのところで正気に戻りました。
もー、ダメだよサイズの違うお人形は(;´д⊂)
というか、昔うちにもプーリップがいたんですよね。300体限定の白うさぎ「レプロット」が。
オークションで手に入れ、オークションでお別れした子でしたが、今は近いサイズとしてブライスやリカやMisakiやmomokoがいるので、もう構ってあげられないよ…。いや逆に、これだけいるならもう一体増えても問題ない気もするけどさ。
でもプーリップは「テヤンの彼女」の位置づけなので、なんかお迎えしにくいと感じる脳内劇場全開のイタイ私です。
あ、ちなみに連れ帰りそうになったのは「チェルシー」って子です。青い髪とパンキッシュないでたちがとっても可愛かった♪
ブライスと互換性があったら買ってたかも知れん。まじで。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 千羽様
こんにちは。うちはほんとに読み逃げ歓迎なので、気にしないでください。正直なところ、私もよく読み逃げるんだぜ(´・ω・`)
二冊目の本が出るなんて、自分でもびっくりです。ちまちまやってきた甲斐がありました(笑)
ベスさんはうちで一番写真うつりのいい子だと思うんだぜ!でも私は千羽さんちの子みたいに髪をいじってはあげられないから、ほとんどストレートのままです。さっちゃんのツインテールは反則なんだぜ(*´Д`*)ハァハァ

> ココアラ様
こんにちは。コメントありがとうございます。
私は偉くなんかないですぜ!妹が来ている事を口実に掃除をサボっていたツケが出ただけです(笑)
ダメ主婦を地でいってます。本当です orz
ヒントミント缶、とってもオシャレなんですよ~。普段ミントはフリスクしか口にしないので、たまにこういうものが売ってるオシャレ雑貨のお店に行くと、カルチャーショックを受けます。
(そしてここぞとばかりにブログのネタにするところが非オシャレ人間の証)
あと紙袋は私も集めます。ビニール袋も破れてなければ集めます。何故って出先のゴミ袋代わりに…って、書いてて悲しくなるほどのオバサン根性(笑)明日も健やかな一日でありますように。

> meg様
こんにちは。こちらこそコメントありがとうございます。
サイト、早速拝見いたしました。すっごく面白かったです(笑)
わたるくんが妙にたそがれているのがツボで、また自分の体の構造とか冷静に解説しているのが、読みながらニヤニヤしてしまいました。ガンダムの方も拝見しましたが、こちらはうちの旦那が詳しいので、近々一緒に見ようと思います。
どうか、草薙がファンになりましたと旦那様にお伝えください♪
またお邪魔させていただきますね~。

> ゆーち様
こんにちは。コメントありがとうございます。
テヤンはいいですよー(黒執事しか知りませんが…)、執事なので着替えが必要ないところとか特に(笑)
いや、でも本当にきれいな造形の男ドールだと思います。頭でっかちのはずなのにバランスの取れたシルエットですし。
ちなみにセバスは鬼畜路線で突き進みます。1年かけてちょっとだけ丸くなったけど、相変わらずドSなので大丈夫です!(何が?)

> まりいちご様
いつもコメントありがとうございます。
マトさんの知られざる過去…萌えました。
実は以前の寸劇(これ→)でセバスの過去を少し書いたのですが、経歴としてはハイスクール卒業→執事育成機関(というものが実際あるらしい)→お嬢の家に入る、で年齢ギリギリなのです。
けれど、もしセバスの以前の「お嬢様」が出てきたら、それはそれは荒れるでしょうね(笑)実は近い話を前に考えていて、ちょうどブライスのカジュアルアフェアが発売になる頃、「この髪色…お嬢に似てる!お嬢の姉なんてどうだろう!」と妄想し、名前まで考えていたのでした。結局お迎えにはいたらずお嬢も一人っ子設定が決まってしまいましたが、そうなっていたら今よりもっとドロドロした話になってそうです。
それから、あの子お迎えならずは残念でした…。でもこれから新しい子もどんどん出るでしょうし、必ず可愛い子とご縁があると思いますよ(*^-^*)頑張ってください!私も頑張ります(笑)

スポンサーサイト

