スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どう見てもコスプレ 
3/23~3/31 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

カウプレ企画にご応募いただき、ありがとうございます。
今回はプレゼントが一種類ですので、途中経過として応募者様の発表はいたしません。
折り返し、こちらからのメールにて受付完了とさせていただきます。
但し、抽選時には確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
もし24時間以上経っても連絡がない場合、お手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------

さて、今日はお久しぶりのmomoko「プレッピーガール」の園子さんです。

2010_03270011.jpg

ブライス服は着られるものの、丈が短くなってしまうことが悩みの種だった園子さん。
先日ふと立ち寄った上野のヤマシロヤでバービーの服を見つけ、目測でmomokoにぴったりな気がしたので買って帰りました。
それが上の写真。
動物保護員?みたいな設定の服らしく、メリケンチックな顔のトラの子供と哺乳ビンが付属してました。
でもそんなおカタイ仕事をする人が、こんなセクシーな格好でいいのかしら?

2010_03270026.jpg

奇しくもゴールド×ピンクの組み合わせはプレッピーさんのイメージカラー。いやん似合う~(*´Д`*)
胸に小さく「Barbie」と入ってるけど、目立たないので気にしません。

2010_03270021.jpg

一見完璧なこのお洋服ですが、ただひとつだけ気になる点があります。
全身写真がないことからお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…。靴が…靴が…。

2010_03270018.jpg

デカッ!ゴツッ!!
左右非対称!?

これ、片方が梱包の中で折れてたわけじゃないんですよ。左右の造形がまったく違うんです。
つうか片方が折れてるのに高さが一緒って、靴の長さが違うってことじゃないのか?
プレッピーさんにはお気に入りの万能サンダルがあるから、別に靴が欲しかったわけではないんですが、ちょっとこれは…いいのか?という感じ。
さすがはアメリカ、何という大味。でも安かったから満足。

続きは拍手コメントのお返事です。

> sae様
プーリップは今のところ手を出さずに済んでいるので、できればこのままやりすごしたいというのが本音です。
だってたくさん種類出てるから、一体買ったらどんどんお迎えしそうで(笑)
saeさんはダル派なんですね。ダルは最初見たとき、あまりに可愛くて衝撃を受けました。正直言うと今でもちょっと欲しい…。
しかしプーリップにもダルにもグラグラきていたくせに、結局私がお迎えしたのはテヤン。巡り合わせって皮肉だな~と思います(笑)

> ココアラ様
こんにちは。寒くなったり暖かかったりで不安定な天気が続きますね。ココアラ様も体調崩されませんように…。
ダルのコリーヌさん、画像見てみました。フワフワヘアーが可愛いじゃないですか(*´Д`*)
新品でエプロンがボロボロというのはお気の毒でした。コリンぼっちゃん、是非拝見したいですが、セバスに弟子入りだけはやめた方が…性格も根性も歪みかねません(;´д⊂)真っ白なままでいてコリンぼっちゃん…。
そして黒髪リカちゃんお迎えおめでとうございます。リカは癒されますよ!でもいつの間にか増えますよ!気をつけて!(笑)

> まりいちご様
こんにちは。コメントありがとうございます~。
プーリップはリトプだけに止めておきたい草薙です。(リトルダルの人魚のがちょっと欲しい/笑)
まりいちご様はピアノを弾かれるのですね。かっこいいなぁ…。
私のギターですが、父の影響で見よう見まねでかじった程度で、上手とはとてもいえないんです。ギター自体は一応持っていますが、だいぶ長いこと弾いておらず部屋のインテリアに orz
生活の中に音楽があるって素敵ですね。グレードテスト頑張ってください!
そして、まりいちご様によいご縁(人形の)がありますように!


スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。