スポンサーサイト 
ガッツが足りない 
今日はたまらなく暑い一日でした。
ちょっと用事を足しに出かけただけなのに、帰ってきたら汗だくになっていました(;´Д`)
梅雨ってもう明けたんでしたっけ?夏到来?
苦手な季節がやってきましたよウワアァァンヽ(`Д´)ノ

ということで、引きこもって読書をすることに。
大好きなホームズ物だったんですが、暑さで体力が落ちているのか、20ページも読めずにうとうとし始めました。ダメじゃん。
眠気には逆らえず昼寝モードに入ったら、起きたときに何とも言えない胸焼けが…。
直前に飲んだ濃い目のコーヒーが原因かと思われます。
好きなのに、体質に合わないんでしょうか。飲んでヒドイ目に遭うのは大抵コーヒーですorz
そう言えば相方も、調子のいい時しかコーヒー飲もうとしないな…(´・ω・`)

03100.jpg

写真は神田さん。角度が微妙なのでそうは見えにくいけど、床に寝そべっている状態です。
またうまい具合にスカートがお尻を覆ってくれて安心安全(*´Д`*)
すわりっこは寝そべりポーズも自然で今更ながらスゴイな~と感心しております。ハイ。
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://liyliy.blog51.fc2.com/tb.php/121-733d22b2

