スポンサーサイト 
ナ、ナンダッテー 
3/23~3/31 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

カウプレ企画にご応募いただき、ありがとうございます。
今回はプレゼントが一種類ですので、途中経過として応募者様の発表はいたしません。
折り返し、こちらからのメールにて受付完了とさせていただきます。
但し、抽選時には確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
もし24時間以上経っても連絡がない場合、お手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------
カウプレ、明後日まで受付してます。
思いがけず多くの方にご応募いただいているので、急遽増刷してプレゼント分を増やしました。
ブログ本は3名様→5名様に変更となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は私の誕生日。34歳になりました。
もうこの年までくると、端数の記憶が曖昧で、念のために去年の記事を探してみると本文の書き出しが今年のと全く同じで吹きました。
進歩って何?学習って何!?
たぶん来年も変わらぬ文章レベルかと思うと今から泣けてきます。鬼も大爆笑です。うわぁ…。

さて、それはそれとして、はづきさんから今朝プレゼントを貰いました。
まさかまさかのアレだった!

2010_03290002.jpg

「!?」


2010_03290001.jpg

ネオブライス シンプリーライラックさんです!! うひょー!!

先日、「プレゼントはタカラトミーの株券かブライスがいい」と言っていたのを覚えててくれたみたい。普段どんな会話してんだよって感じですが。
でも、もう自分でお迎えしようかと迷っていた矢先だったので本当に嬉しいです。
ちなみにどうして株券が欲しいかと言うと、株主優待を受けるのが目的です。限定リカ…。
いつかまとまった金子が手に入ったらきっと…!(いつになるのか)

2010_03290003.jpg

今日は雨降りでとても部屋が暗いので、こんな風にしか写真を撮れませんでした。
でも可愛いです。色髪っ子だけど開封して愛でるつもりです。
しかしどうやって手に入れたのだろうか…。


続きは拍手コメントのお返事です。


> ココアラ様
メールが届かないようで本当にご心配おかけしております。
昨日は教えていただいたメアドをコピペして貼ったので、間違ってはいないと思ったのですが…。
返信メール自体は大したことは書いてはおりませんが、ご連絡がつかないと不便ですよね。私もPCのことは詳しくないのでごめんなさい。でも、こちらでも調べてみます。
それからディズニーランド、そのうち行ってみたいなーと思っているのですが、アリスとのコラボはアツイですね。
昔は本当にファンシー動物ランド的なイメージしか持っていませんでしたが、最近はプリンセスも目立ってるし、本当に大人から子供まで楽しめる場所になってると思います。って行ってませんが…イキタイ
「ティンカーベル」は見つかるかしら?(笑)
スポンサーサイト

