スポンサーサイト 
ライラックさんは磊落さん 
3/23~3/31 夜12時までカウプレ受付しております。
詳細はこちら

カウプレ企画にご応募いただき、ありがとうございます。
今回はプレゼントが一種類ですので、途中経過として応募者様の発表はいたしません。
折り返し、こちらからのメールにて受付完了とさせていただきます。
但し、抽選時には確認の意味も込めてお名前を記載することをお許しください。
もし24時間以上経っても連絡がない場合、お手数ですが拍手コメントからでもご一報くださいませ。
--------------------------------------------------------------------------
カウプレ、明日の夜まで受付しています。
ご応募お待ちしております。


さて…昨日もらったライラックさん、開封しました。

2010_03300012.jpg

か、かわいい…妖精さんみたい!!
現実味のない髪色は、茶色とか金髪ばかりのうちの子の中ではかなり異色。しかしそれが逆にオモチャっぽくていい。予想以上に気に入りました。
青い目と薄紫の髪の組み合わせがとてもきれいです。
思えば、今年一月にドールショウで、全裸でビニールに包まれ売られていたこの子を見た時から執着していた覚えが…。何故そんな状態にときめいてしまったのかはわかりませんが、これもご縁ですよねー。
本当はピンクのアバンドがついてますが、私はしない方が好みです。

2010_033000031.jpg

開封前。
箱入りブライスのこの角度が大好きです。
伏目がち(アンニュイって言うの?)な表情がブライスの本領発揮って気がするのですよ。
なんか余計なものまで写り込んでしまったのは事故です orz

続きは拍手コメントのお返事です。

> かほさん
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
ライラックさんの入手経路は、アマゾンプレミアム(?)だったようです。まだオークション以外でも手に入るんですね…初めて知りました。
そうそう、昨日の記事の一枚目のドット写真、実はライラックの箱を下から撮ったものでした。プレゼント用にあんな化粧箱があったら本当にいいのにと思います(*^-^*)
そしてかほさんと私が同じだったとは…!すごいすごい!一層親近感が湧いてきました(勝手に/笑)。これからもどうぞ、よろしくお願いしますね♪

> ココアラ様
こんにちは。メッセージありがとうございます!
ライラックさん、私もクリィミーマミに似てるって思ってたんです。あの髪色とふんわり広がった髪形がそっくりですよね!?同じことを考えている方がいて嬉しいです♪
ちなみにはづきさんは、自称重度のパソコンオタクです(笑)オタ夫婦なのでお互い趣味にはあまり干渉しないので、我が家のブライスが全部で何体かも知るまいて…ニヤリ
メールの件は本当にご心配おかけしております。こちらでも調べておりますので、何かわかり次第連絡させていただきますね。

> sae様
メッセージありがとうございます♪
ライラックさん、すでに設定はばっちりです(もう?)。
次回は彼女が主役の話を考えてます。でもうちに来た以上は変キャラですよ…可愛い子なのに(´・ω・)(・ω・`)ネー

スポンサーサイト

