スポンサーサイト 
ありがトゥース!! 
201003311.jpg

カウプレ受付、締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
近日中に抽選を行い、結果を発表いたします。今しばらくお待ちくださいね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
メッセージありがとうございます。
ライラックさんは、今年はブライスをできるだけ増やさないように…と考えていた矢先の出来事でした(苦笑)
でも、パソコンの横にライラックさんを置いて顔を眺めていたら、妄想がどんどん膨らんできたので寸劇に登場させることにします。
あ!それとシェリーメイとダッフィー、どちらも可愛いですよね。私は基本的に女の子が好きなのでシェリー派ですが、現物見たらどちらも連れ帰ってしまいそうです(笑)

> まゆっぴ様
こんにちは。コメントありがとうございました。
そしておめでとうございます!!
お体を大切になさって、どうか頑張ってください♪陰ながら応援しております!

> ココアラ様
こんにちは。携帯の方にメールが届いたようで安心致しました。
一応、パソコンにも再度携帯からメールさせていただいたのですが、そちらはいかがでしたでしょうか。
いずれにせよ、携帯の方でしたら大丈夫なようですので、連絡時にはそちらを使わせていただきますね。
こちらこそ、ご心配をおかけして申し訳ありません。
これら懲りず、お付き合いいただけたら嬉しいです(*^-^*)

> うけら様
こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
お問合せの件は別途メールを送らせて頂きました。
お手数ですが、ご確認くださいね(*^-^*)
スポンサーサイト

