 
抽選の模様をお伝えします 
cau3chu0.jpg

30000hit記念カウプレの抽選結果を発表いたします。
まずは今回ご応募いただいた方々のお名前から…


Unya様、薫令様、ichico様、ノエル様、まりいちご様、
82様、sae様、meg様、けいと様、ラキコ様、
かほ様、凌様、ココアラ様、ゆーち様、千羽様、
マモリ様、ip様、きのと様、えふ様、みり様、
pochiticonejo様、うけら様、まゆっぴ様、miku様、桜夢様

以上25名の方々、ありがとうございました!

それでは抽選会場を見てみましょう。
今回のプレゼンターはこのお二人でーす!

cau3chu1.jpg




cau3chu2.jpg




cau3chu3.jpg




cau3chu4.jpg




cau3chu5.jpg




cau3chu6.jpg




cau3chu7.jpg




cau3chu8.jpg




cau3chu9.jpg




cau3chu10.jpg

という結果になりました。
当選された方もそうでない方も、こちらから改めて連絡させていただきますね。
プレゼント企画は今後も続けていきたいと考えておりますので、これに懲りずお付き合いいただけたらと思います。
ご応募下さった方々、本当にありがとうございました。



