スポンサーサイト 
送りました&ボツ画像 
カウプレ関連でご連絡とメッセージをありがとうございます。
当選された方(残念賞含む)への品物は本日、発送いたしました。
お手元に届くまで、もう少しだけお待ちください。

また、選に漏れた方でわざわざメールを下さった方、本当にありがとうございます。
個別にお返事は控えさせていただきますが、大変ありがたく拝読させていただきました。
またのご応募をお待ちしております。

…そして全然関係ないんですが、今日の画像は最初予定していたブラ寸本2の表紙イメージです。
なんか気に入らなくて没になりました。
caupre33.jpg
こんな写真でも、撮る時立ち位置があわなくて苦労した覚えが(;´д⊂)
そして何故か最近、エイミとセバスがお似合いという意見をいただいてガクガクしています(笑)


続きは拍手コメントのお返事です。

> えふ様
お祝いメッセージありがとうございますー!
ライラックさんは単独で我が家にやって来ましたが、ミントさんもとっても可愛いと思います。
といいますか、箱の裏の文章を読んで初めてミントさんとライラックさんが姉妹であることを知りました…。
シンプリー姉妹って便宜上の呼び名じゃなかったのか!と一人で驚いてます(笑)
現在、微妙にミントさんにも惹かれていたりします。困ったものです(*´Д`*)
ROMとか気になさらず(私もROMが多いので)またいつでもいらしてくださいね。

> まりいちご様
やっぱりシェリーメイ可愛いですよね!
コメントを拝読する限り、お母様はダッフィー派なのでしょうか?それはきっと二匹ともお迎えしろという…いえ、何でもないです(笑)
カウプレのことは、あまりプレゼント数を用意しておらず申し訳なく感じています。次回はいつになるかわかりませんが、また寸劇がたまったら本にしようと企んでおりますので、お付き合いください♪

> 凌様
お祝いメッセージありがとうございました!お返事が遅れて申し訳ありません。
凌様のところには、サリーライスがおられるのですね。「色髪に慣れる」というお言葉を拝見して、言い得て妙だと思いました。色髪ってやっぱり特殊な存在ですよね。
タカラトミーの株券は、株主優待の限定リカちゃんが欲しくて言ってみました(笑)まさか本当にもらえるとは思ってませんよ~。もらえたら嬉しいけど(笑)
そしてライラックさんは、かわいいけどやっぱり不思議ちゃんなイメージ。ということで変キャラになりそうです。

> ココアラ様
いつもコメントありがとうございます。
カウプレは残念な結果になってしまい、申し訳ありませんでした。ですが次回…このままの予定で行くと60話達成したらまた本にしようと考えておりますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。(いつになるのか?)
クジ運は私もあまりありません orz  なので外れた時はよく「運を使わずに溜めてやったぜ!」と考えて自分を慰めてます(笑)いつか報われる日が来ると信じて…!(*´Д`*)

> 千羽様
何故コソコソと(笑)
誕生日関連のことは、どうか気にしないでください。私が勝手にやったことですぜ!
エイミとセバスは黒髪同士だし、意外に気があってるような感じが最近してました。が、仲良くは一生ならないと思います。きっと前世で何かあったのでしょう(笑)
株主のなり方、実は私もよくわからないんだぜ!でもリカが欲しいから言ってみたんだぜ…何口くらい株持てば優待受けられるのかしら(´・ω・`)ネー

> まゆっぴ様
今回は残念な結果で申し訳ありません(;´д⊂)でもまたプレゼント企画におつきあいいただけたら嬉しいです。
寒くなったり急に暖かくなって、体調を崩しやすい時期だと思いますので、お体大切にお過ごしくださいね!
応援してます♪

> ノエル様
こんにちは、メール受け取りました。こちらにもコメントいただいてありがとうございます。
セバスとエイミは結局何もしてませんが(笑)、楽しんでいただけたなら何よりです♪
先程、こちらからもメールを送らせていただきました。よろしくお願いします。
スポンサーサイト

