スポンサーサイト 
ガン見 
2010_04030088.jpg

カウプレ関係が一段落したので、今度は寸劇の撮影を始めました。
ライラックかわいいよライラック。
あ、別に上の写真の二人はひっついてるわけでも見つめあってるわけでもありません。たまたまセバスの肩越しに目が合ったライラックさんが可愛かったので撮っただけの話です。
それにしてもクリィミーマミっぽい子だ…髪色は勿論、白いぶかぶかブーツも魔女っ子っぽいから困ったものです。
来週中にはアップしたいと考えてます >寸劇

続きは拍手コメントのお返事です。

> みないまや様
3巻の表紙案ありがとうございます(笑))「お嬢とエイミたんが楽しくキャッキャしているのを柱の影からキモく覗くセバス(ハンカチを噛みながら)」…わざわざ「キモく」と書いてあるところが、みないさんのセバスに対する感情を端的に表してますね(笑)血の涙とか流してたら更に雰囲気出るでしょうか。
私にそんな撮影技術があるかどうかの話ですが、想像して一人でニヤニヤしてたのは内緒です(*´Д`*)

> まりいちご様
お帰りなさい(*^-^*)どちらもお迎えされたようで、おめでとうございます♪私も欲しくなってきました(笑)
電車が止まったのは風が強かったからでしょうか…?大変でしたね。
それと、セバスのセリフの意味に気づいていただけたのは嬉しかったです。意外に(?)仲良かったりするかも知れないですね。何気にシュークリームの回では間接キスしてるし(←後から気づいた)。
年の差あるし立場も違うし、周り女の子だらけだし障害だらけですが、どうか行く末を見守ってやってくださいね♪

スポンサーサイト

