スポンサーサイト 
ブライス0.5人分? 
ブログには書いていませんでしたが、昨日まで義姉親子が家に滞在していました。なんかいろいろ疲れました。
姪にせがまれて、ハートキャッチプリキュアのOPを熱唱したのはいい思い出…。

話は変わって先日のこと。
最近市内にできた、新しい雑貨屋さんに息子連れて行ってみたんです。
そしたらこんなものがありまして。以前から欲しかったものの、お値段を考えるとなかなか手が出なかったのですが、息子が激しく興味を示したので思い切って買ってきました。

2010_04050002.jpg
(入り口の巻き方が汚い上に全体画像がないのはご容赦を…)

子供用の室内テント♪
柄が三種類くらいあったけど、一番男の子っぽいのを選びました。
軽いし小さく折りたためるし、設置もかんたん。そして中も意外に広くて、大人1+子供3が入れました。

2010_04050004.jpg
もちろんブライスにとっては大ホール。

2010_04050007.jpg
サーカス小屋のようなプリントが可愛い。柄違いの、ガーデン風になってたのもとっても素敵だった♪
まだ使い始めだから、耐久性についてはわかりません。でもいい買い物でした。
何気に中は暖かくて過ごしやすかったし(笑)

続きはweb拍手のお返事です。

> まりいちご様
ライラックさんは大丈夫です、そういうキャラじゃないので(笑)
まりいちごさんのディズニーのお話を聞いてから、私も何だか行きたいような…シェリーメイが欲しいような危険な感じです。でも遠いんですよね~(;´д⊂)
ディズニーグッズ買い漁りたいです!(笑)

> ココアラ様
今月下旬に発売になるリカちゃんフレンズの「さくらちゃん」、実は狙ってます☆
リカちゃんの公式サイトに、リカちゃんが自分の日常を綴っている「リカちゃんブログ」なるものがあるのですが、そこで結構前から登場しているのにも関わらず、商品として発売されていなかったさくらちゃん…小悪党っぽい(小悪魔ではない)感じがたまらないお嬢さんです。ヘアカラーのギミックは私には不必要ですが、顔が可愛いのでっ!
そして関係ないのですが、私はやっぱり師匠のままなんでしょうか(笑)嬉しいんですが、おこがましいような申し訳ないような orz
スポンサーサイト

