スポンサーサイト 
センテンスだらけ 
2010_04060002.jpg

*カウプレの品物がぼちぼち当選者様のお手元に届いているようです。到着のご連絡をありがとうございます*

ブラ寸『ものかきっ!・前編』をアップしました。
ライラックさん登場話です。
明日は後編をアップしますね~。いろいろ書きたいことはその時に!

今日の写真はセバスです。
しかし、よーくご覧いただきたい。いつもと違う点がおわかりいただけるだろうか?(世界まる見え風)
そう、半袖なのです。
実はこの夏のシャツ、とある方からセバスにプレゼントいただきまして、本人かなり嬉しそうなので写真を撮ってみました。
これにつきましては後日改めてお披露目させていただきますね。ちゃんと着れてますよー!

話は変わって。
先日のカウプレアンケートで行った人気投票ですが、私的に大変意外な結果が出ました。
複数回答可でこんなふうになりましたよ。

1位 お嬢 19票
2位 セバス 16票
3位 エイミ 8票
4位 マーガレット 6票
    ベス 6票
6位 ルネ 5票
    ナタリー 5票
8位 ララ 4票
    モリー 4票
    ジャスミン 4票
11位 ジュリア 3票
12位 イルゼ 2票
   フラン 2票
14位 アン 1票

何が意外かって、前回(去年の6月)同じアンケートを取った時は、お嬢はぶっちぎり最下位だったのです。
そういえば当時はいっぱいいっぱいで、結果発表してなかった…すみません。マーガレットが1位でした。
そして今回、ベスさんが登場頻度多くないのに健闘してるのも驚きました。
お答えいただいた皆様、ありがとうございました。

続きは拍手コメントのお返事です。

> 凌様
「お嬢とエイミで飽きたらず」←!?
エイミとは別に何もありませんがな!と変な語調で突っ込むほど笑わせていただきました。
ライラックさんは正面のピンク目が、髪色と合っていてとっても可愛いです。
しかしうちにいるブライスたちは何故か黒目が段違い気味なのが気になります…。正面の目だと尚更顕著な気が。
でもまーいっか!とそのまま愛でているので、寸劇のアップで目がヤバいことになっていても見逃してやってくださいね(笑)

> ココアラ様
こんにちは。さくらちゃんの見事な咬ませ犬っぷりが、絶対大物になれそうもない雰囲気を醸していて、そこに魅力を感じる草薙です。4月下旬に彼女をお迎えしたら、ブログにて紹介しますのでお楽しみに!(何が?)
そして、師匠なんて勿体無いお言葉、本当にありがとうございます。こんなユルいブログを見に来ていただけるだけでも光栄なのに、ほんとにすみませんです。
それはともかくとして、ココアラ様のブログも見てみたいです。開設された暁には是非教えてくださいませ♪
いつか、ココアラ様にお会いできたらな~と思ってます(*´Д`*)近所に人形友達が全くいないので、同じ趣味の方とブライスを見に出かけるなんて、想像しただけでも鼻血を吹いてブッ倒れそうです。新宿のレレちゃんとか。

> まりいちご様
そうなんです!テント、ガーデンが一番可愛いと思うんです!私も自分のものだったらガーデンにしてました…orz
ディズニーキャラは、昔は本当にミッキーミニーとドナルド、グーフィー?くらいしか知りませんでしたが、最近はメンバーも増えて賑やかになりましたよね。マリーちゃんはかなりの人気者だと思うので、会ってナデナデしてもらったりできたのは、まりいちご様の日ごろの行いが良いのだと思いました(*^-^*)
お部屋も、女の子らしくて可愛いです!私は究極の面倒臭がりで、掃除が楽なように全部収納してしまうので、部屋はいつも殺風景でした(笑)そんな素敵なお部屋に住んでみたいです♪

> mihiron様
テント、いいですよ♪おすすめです。
子供さんの大きさにもよりますが、大人が余裕を持って入れる広さなので、中で遊ばせるには問題ないと思います。
仰るとおり、柄もおしゃれですし♪
でもぶっちゃけ6000円は買うのに勇気が要りました。すぐ壊れたらどうしよう…とか思って(笑)
元が取れるくらい遊ばせようと思います。

> meg様
こんにちは。リンクのお許しありがとうございます♪
あらためて記事内でご紹介させていただこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします。
キッズテント、窓もついていてかなり凝った作りです。子供と一緒に私も出入りして楽しんでます(笑)

> ノエル様
到着のご連絡をありがとうございます。無事お手元にお届けできほっとしております。
ブラ寸本はとても丁寧に作っていただいて、私も満足しています。まさにブログ製本サービス様々です。
ノエル様にも喜んでいただけたら嬉しいです。
お嬢様にもよろしくお伝えください(*^-^*)

スポンサーサイト

