スポンサーサイト 
ちび人魚ちゃん 
ブラ寸『ものかきっ!・後編』をアップしました。
タイトルは、一時期の平仮名4文字タイトルにあやかってみました。「け○おん!」とかそういうの。ごめん、あやかったとか書いたけどあまり知らないんです…。
次回寸劇は、番外編のショートストーリーをお送りする予定です。

ところで、この前の日曜にこんな子がやってきました。

201004071.jpg

首長!!とか言っちゃいけないかしら。アングルの問題だと思うのですが。
でもお顔はこの角度が一番かわいいんだけど。
リトルダルの人魚ちゃん、ピーシーズです。この前プリプのお迎えを断念したばかりだというのに…まぁ、大きいサイズの子じゃないから良しとするか…。
ライラックさんといい、いま私の中で紫がアツイ。パッケージが素敵すぎて開封できないので、梱包状態でゴメンナサイ。
いつか開けられたら、改めて紹介します。

そして!リンクのお知らせです

A chair.
meg様のブライスメインサイトです。
ノスタルジーなお写真をブログで公開されているmeg様と、メインページの額縁から飛べるフォトコミック「さすらい少年★わたるくん」と「機動戦士 ガンタムと仲間達。」を作られているリン様の対比がとっても面白いです。
情報量が多くていつまでも見飽きないサイト様です。大好き!


続きは拍手コメントのお返事です。

> saeさんのお嬢様
初めまして。コメントありがとうございました。
残念賞、見ていただいたんですね。感想いただけてとっても嬉しいです。
青山さんは好きなキャラですが、スペースがなくてすみっこに小さくしか描けずに残念でした。いつかリベンジできたらと思ってます(*^-^*)
また、いつでもいらしてくださいね。

> かほさん
こんにちは♪無事お手元に届いたのですね。安心しました。
バービーは本当に1/6ドールサイズで、ブライスが持つとしっくりきます。かほさんのブログのお写真拝見しましたが、可愛く撮ってくださって嬉しいです(*^-^*)ありがとうございます!
最近、不思議とセバス×エイミをリクエストして下さる方が多く、なぜだー!と一人でガクガクブルブルしてます(笑)
黒髪同士だしビジュアルはいいんですが…あまり長時間絡ませると血を見そうなので、適度に(笑)
そしてお名前のことを伺ってびっくり。奇遇ですね!接点ができたみたいで嬉しいです♪

> まりいちご様
セバスの件について(笑)
うちのはカスタムを一切していないので、顔が丸くなってきたのは私の撮り方だと思います。あと、どうやらセバスは髪量の少なめな個体らしく、本来は頬にかかる毛が後ろへ流れてしまうというクセがついているので、そのせいもあるかも。口角は、必要に応じてちょこっと加工してます(*^-^*)
あと、マーガレットと対決…のくだりは、偶然後編で近いことになっているので「あれ?もう後編アップしたっけ?」とびっくりしました。まりいちご様、驚くべき勘の鋭さです。
まりいちご様のお気持ち、確かにセバスに伝えましてよ!(←変なテンションになってきた)

> みないまや様
こんにちは!イ○○カ先生とはこれまた渋い!と妙に高揚中の草薙です。言われれば確かに…(笑)
セバスは多分、ラノベというジャンルを知らないと思います。表紙はマンガっぽいけど小説ならいいか、みたいなノリで。でもきっと、以前ルネが持ってきたブラックジャックもこっそり読んでるはずです。
少女コミック系は…怒るでしょうね(笑)怒ると同時にショックも受けそう。でもナタリーあたりから、いつかお嬢の元へと補給されるでしょう>少女コミック

スポンサーサイト

