スポンサーサイト 
まくびす 
2010_04080010.jpg

リカちゃんが当たるキャンペーンをやっているマクビティビスケット…一時期食べ過ぎて飽きた(+太った)ので最近は自粛していましたが、本日初めて箱入りのキャンペーン対象商品を見つけたので買ってきてしまいました。懲りてないのか…。
今までは、食べきりサイズのミルクチョコ+塩味ビスケットにしか手を出していなかったのですが、苺チョコ+ココアビスもおいしそう。後でいただいてみます。
そして、久々に薫ちゃんを出したら、どういうわけか勝手にシェーのポーズになっていました。何らかのメッセージ性を感じたので、写真撮った後もそのままにしておきました。

ブログの記事カテゴリーのブラ寸登場人物に、紫苑先生を追加しました。
この記事は思いついたときにちょこちょこ更新しているので、最初の頃と比べてキャラが変わってしまった子もいます。ああ相関図も新しいの作らなきゃ…。
やることがあるって楽しいですね。

続きは拍手コメントのお返事です。

> ココアラ様
いっぱいコメントありがとうございます!
ダウン気味とのことでしたが、今は大丈夫でしょうか?
ココアラ様のコメントを読んで、ブライス公式を見てきました。なんか花嫁がいる…!アイスルネっぽい!
ウェディングってブライスでは初めてですよね。ちょっとイイナと思ってしまった私がいます。
でもお値段が上がっているので最終画像待ちかも(笑)何気に最近のブライスのぼったくり価格には眉をひそめる次第です。
それはさておき…寸劇の感想ありがとうございます♪
ミニ文庫本は、小さく切ったカラーボードに印刷した紙を貼り付けた、自作の小道具です。中は読めませんが、雰囲気は出るかと(*^-^*)
マーガレット相手に本気になるセバスはオトナゲないですが、最近エイミのことでイライラしていたのでしょう(笑)
そしてそして、ブライスめぐりの旅のお誘いありがとうございます!私は本当に時々(1年に1回とか。汗)ですが、家族に許可を貰ってドールイベントに行ったりするので、いつかココアラ様にもお会いできたらと思います。
その時は、田舎者の私に色々教えていただきたいです♪中野の行き方とか(笑)

> sae様
お忙しい中、コメントありがとうございます♪
そうなんです、今回やたらと登場人物が多くてブライス荘の中はぎちぎちでした。ナタリーとかはみ出てたし(笑)
コバルトシリーズでは、私は団龍彦が好きでした。ご存知でしょうか?
氷室冴子は「なんて素敵にシャパネスク」をちょっとだけですが読んだ覚えがあります。
当時は思春期入りたてだった私。この類の話を始めるとキリがありません。
そうそう、高校生探偵乃亜くんシリーズのリクエストありがとうございました(笑)いつか劇中劇みたいな感じで実現するかも知れないので、あまり期待せずにお待ちくださいね。
お嬢様にもよろしくお伝えください。(個人的に、ウミウシの知識がどういった局面で役に立ったのかすごく気になります…)

> まりいちご様
こんにちは♪
いきなりですが、「様」付けは全然気にしないでくださいね。私こそクセというか、最初に様付けしてたらどのタイミングで「さん」にしていいのかわからなくなっただけです(;´д⊂)私のことは呼び捨てでも何でも構いませんよ(*^-^*)
まりいちごさん(この機会に「さん」付けしてみた)はダル派なんですね。マレッティ、私も可愛いと思います。
最近ダルの衣装がリカちゃんやブライスに着せられると知って、デフォ服のみバラ売りしているお店を覗いたりしているのですが、プーリップ一味の服はオシャレすぎてうちの生活感溢れるブライスにはしっくり来ず…今のところ目の保養にとどめています。
リトルダルは場所もとらずにかわいいけど、一体お迎えしたらさらに欲しい子が増えてしまいそうなのが怖いですよ~(笑)

> 千羽様
こんにちは!コバルト文庫を読まれている方が思いがけず多くて嬉しい草薙です。さすが全国190万乙女のバイブルとか言ってただけのことはあります。
最近の少女小説はどんなふうになっているのか…30代中盤のおばちゃんには全く未知の領域なんだぜ!たぶんカッコイイ男と美少女がくっつく話が多いと思うのぜ!
リトルダルのジュエ…セーラー+白くまは反則だ(*´Д`*)すげーかわいい!欲しい!と瞬間物欲指数がMAXに。
確かに昔のリトプに比べて、プラスはメイクが綺麗ですよね。人魚ダルのまつげとか本当細かくてすごいです。
そうそう、カウプレ抽選時のセバスのセリフ↓、
cau3chu3.jpg
エイミの言葉尻をとらえたつもりが「嬢となら喜んで」を焦点にされてしまったのは奴の脇が甘かったですな。
最近ネタキャラになってきたセバスを生温く見守ってやってください(´・ω・`)

スポンサーサイト

