スポンサーサイト 
かっ食らう 
実は昨日から鼻が詰まってしかたがなく、今年とうとう花粉症が出てしまったのか!?とドキドキしておりましたら、今朝になって喉が痛み出しました。
春先の風邪をひいたらしいです。
今日は一日安静にしたかったけれど、外で遊びたい息子を連れて結局コミュニティセンターなんて行ってしまって体力大幅ダウン。認めたくないものですね、自分がもう若くはないということを。
そんな感じで、撮ろうと思っていた寸劇の撮影もお休みして、ドールに触らない一日となりました。
今夜は早く寝ますので、コメントのお返事などは明日まとめて書かせていただきますね。ごめんなさい。

あ、ひとつだけ良いことがありました。
当ブログからリンクさせていただいてる『Funny Polka』の82様が絶賛していたハーゲンダッツのフレジェ…。
私も食べたいー!と探し回りましたが見つからず、諦めていたら家族が見つけてきてくれました。

201004091.jpg

アイスクリームなのにケーキの味がする!ふしぎ!
と息子に隠れてコソコソ食べる酷い母親の私…。
だってお酒を使ってるから子供はダメって書いてあるんだもん。
大変おいしゅうございました。

最後ですが、リンクのお知らせです。

capu*な毎日
ノエル様のブライスブログです。
大勢のお嬢さん方(ブライス)はみんな女の子らしくても可愛い♪
ブライス小劇場がとても面白いので、クセになります。
というか、もう通して10回以上は拝見しました(笑)依存性抜群ですよノエルさん…。

それでは、おやすみなさーい Zzz(-人-)

スポンサーサイト

