スポンサーサイト 
えいみたん 
201004101e.jpg

昨日早めに寝たおかげか、何とか風邪はひどくならずに済んでいるようです。体は相変わらずダルダルですが、明日の日曜日ははづきさんが(多分)いるので少しは楽になる…はず…。
期待してると裏切られるので、やんわりと希望を抱く程度にしておきます。

そんな感じで続きは拍手コメントのお返事です。

> まりいちご様
こんにちは。新作ブライス目白押しに気持ちとお財布がついていかない草薙です。
アジアスペシャルのキスミートゥルーは銀髪っ子?なので、カプチーノチャットを諦めた私のハートにズギャンときました。でも前髪ありか…最近自分的に前髪っ子ばかりお迎えしている気がするので、最終画像を待って決めようと思います。レレちゃんはとりあえず応募だけでもしておきますが(笑)
まりいちごさんはでこ出しブライスがお好きなんですね。そろそろデコブラが出てもいい時期なので、一緒に待ちましょう(*^-^*)

> こんちこ様
こんにちは(*^-^*)コメントありがとうございます。
エイミを気に入ってくださっているのですね。嬉しいです♪
思わず調子に乗って、今日の写真はエイミにしてみました(笑)
後ほど、こんちこ様のところにお邪魔させていただきますね。

> ノエル様
マクビティの企画、7月まで応募を受け付けているというのがまた、大人買いしてしまう原因といいますか…おいしくてリカが当たるだけならいいんですが、ふ、太る…(;´д⊂)
販売戦略にまんまと乗せられて今日もマクビを頬張る私です(笑)
話は変わりますが、ノエル様からもリンクをつないでいただいて、ありがとうございました。
これからもブライス劇場楽しみにしております♪

> ココアラ様
「リカちゃん電報2010」というものを初めて知りました。
脊椎反射で頼みそうになりましたが、ウェディングテーマということで私には資格がなく(笑)、送る相手もいないことから涙を飲んでページを閉じました…。
数秒後「見るだけならタダよね!」と再びページにアクセスしたのは内緒です。
今回が4弾目ということは、これから別バージョンが出る可能性もあるということで、常に目を光らせておこうと思います。本当に貴重な情報をありがとうございました。
また、体調のこともお気遣いいただいて感謝です。栄養ドリンクで思い出したのですが、先日コンビニでリゲ○ンを買ったら、エヴァ○ゲリ○ンの「エントリープラグ型ボールペン」というものがおまけでついてきました。
最近の飲料のオマケは豪華ですね。なかなか出来もよくてびっくりしました。
そして今日も一緒にレッツマクビティ♪

> 82様
こんにちはー(*^-^*)お返事ありがとうございます。
フレジェすっごく美味しかったです。いま話題になっているのでしょうか?探してもなかなか見つかりませんでした。
うちの坊主は82様の姪ちゃんと違ってまだ聞き分けがないのでフレジェの存在自体をひた隠しにしていますが…見つかった時が怖いです。
あ、それと!フミヤはあのままでいいと思います(笑)一切話題に出てこず、あのまま画像だけが載ってるのがシュールで面白いです(笑)




スポンサーサイト

